ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

バート入庫

2020年07月10日 11時37分38秒 | バイク

こんにちは

雨の南陽市赤湯駅です

皆さまの地域では如何ですか?

午後から雨の予報だったので髭男爵まで行って来ました

が、川西町から降られて、水窪damライド断念

調子は良いのですが、serviceマークと、emergencyランプの点灯で、コンピューター診断してもらう事に

バイクも今やパソコンと同じっすね

無事でありますように

しばらく雨が続きそうなのでちょうど良いタイミングで入庫出来ました

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google先生 | トップ | 梅雨の晴れ間♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バートさん入庫❓💦 (douglas0462)
2020-07-10 18:05:57
バートさんのインジケーターに謎の表示。

何でしょうね?。ちょっと気になります。

月曜日に蓼科を予定されているようですが、

今週の愛知、岐阜、長野は非常に荒れた天気が
続いています。

お気を付けください。





返信する
emergency (ぐうじ)
2020-07-11 09:53:55
ダグラスさん

おはようございます

バート・・・

気になります

ビーナスは月曜じゃなく「晴れたら」っす

そっちは雨が続いているようですねぇ・・・

週末、晴れればいいのですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事