ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

梅雨の晴れ間♪

2020年07月11日 08時47分07秒 | 朝食だじょ

おはようございます

何故か晴れている長井市

皆様の地域では如何ですか?

何時も通りの朝

ちゃんと起きれて、ちゃんと生活が出来る有難さ

ありがとう・・・

 は、ありがたうべきことが無いことがある事、がフルネーム

有ってしまう事(事故や病気など)が、無かった今がある事、という意

何もなくてありがたいですね

何時ものサラダ

何時も通りが何時も通り

サニーレタスメインンのサラダ

オリーブオイルメインのドレッシングで頂きました

トマトが美味しい季節になってきましたね

今朝もシェアボウル

ごちそうさまでした

いつもの目玉焼き

今朝のウィンナー

今朝のたまご焼き

今朝のお酢生活

きんなと同じおひたし

生醤油で頂きました

今朝の味噌汁はタイシの木綿

ごちそうさまでした

メインのパスタはカッペリーニ

『自家菜園アイコの冷製ジェノベーゼカッペリーニ』

キンキンに冷やして頂きます

冷製パスタのおいしい季節です

アイコも甘くておいしいですねぇ

カッペリーニはディチェコ

なぐなったので買ってこんなねな

ごちそうさまでした

今朝のスイーツも新地の14さんのモーニング

今朝はオレンジ味

酸味が超絶ですね

ごちそうさまでした

今朝の菌活

終日通常社務です

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バート入庫 | トップ | 自家製麺KENの冷たいラーメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事