ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

フクダのコッペパン

2024年05月06日 08時52分59秒 | 朝食だじょ

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

5月2日にキャンプで使ったジャックリーを充電

電気毛布で使ったのですが十分な容量で朝まで暖かでした

フレッシュジュースを絞ります

種が多いなぁ

今朝のメインは奥ちゃんパン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ホントはきんなのランチにと頂いたのですが、今朝に回りました

そんな奥ちゃん・・・

授与所で頒布作業してます

    

  

  めちゃ順応性が高いです

ま、出来る人は何をやっても出来ますからね

そんな奥ちゃんのコッペパン

ご当地コッペパン

今朝はチーズサンド

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

パンだけにじゃ豆を淹れます

んんまいべしたぁ

朝は毎日こうなんですよ

  お宮に行くと時間が無くなるだけ

毎日その繰り返しのGWでした

奥ちゃん、ごちそうさまでした

そんな奥ちゃんはVFRで帰っていくのでした

いつも通りキュウイ

るうさんと半分こ

今朝のサラダはおかひじき

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

べーっシックに辛子醤油で

コッペパンだけど大根の味噌汁

今朝の菌活

何気に今朝のZipをみていたら・・・・

    

お宮で現在ライダーさんに振舞っているハッピーターン特集が・・・

     

    こんなタイミングがあるのかっ!

      

    お宮がはGW前からハッピーターンフェア

暫く振る舞いはこれでいいな

   

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

そんな今朝のZipとお宮のコラボなのでした

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日お祭りと折箱の変化 | トップ | GWありがとうございました(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事