ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ツナのリエット

2024年05月18日 09時00分25秒 | 朝食だじょ

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

今日は繁忙の土曜日

なんでまぁ、何でも週末に行事をするかなぁ 

ってことで、朝はしっかり2人の時間を作ります

ブーケレタスメインのサラダ

タイシの木綿豆腐をIN

オリーブオイルメインのドレッシングで頂きました

 何時もの目玉焼き

今朝はパルソナさんのパン

るうさんリクエストでツナのリエットをこしゃいました

パンに適当に塗って頂きます

そしてローマイヤ

パン食なので欠かせないじゃ豆

満足

今朝の菌活

今朝のあやめ通り

爽やかだけど・・・

災害現場前とうちゃこ

午前中は撤去&修復作業です

午前中はマツキドライビングスクールさん教習者30台のお祓い~一般住宅新宅祭~長井黒獅子まつり成功祈願祭

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害報告 | トップ | ドライビングスクールの教官技 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事