ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

るぅさんカレーナイト(≧▽≦)

2024年06月01日 21時05分19秒 | 總宮神社

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

茅の輪づくり2024Vol1

皆様の地域では如何でしたか?

18:30

るうさんと茅刈りに

一番働くニキ

茅を出します

今日は7把

ホイ完成

 

 

  ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

  るうさんと位置決めして・・・・

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

19:30帰ります

るうさんに救われの午後でした

帰っぺ

お疲れさまでした~~~

帰りは長そでだけど・・・

るうさんカレーに救われました

バラはエンプティ

4種のブレンドカレーが美味しかったぁ

食育バランスも取れていますね

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から茅の輪くぐりです(;´... | トップ | 茅の輪くぐり始まってます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

總宮神社」カテゴリの最新記事