ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

飯豊町『神乃湯』フルオールでららランチ♪

2024年06月01日 12時00分13秒 | ららランチ

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日、るうさんと飯豊町の神乃湯さんまで行ってきました

 

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

1Fロビー

コインランドリーもあるよ

3Fの神乃湯さん

エレベーターで2Fへ

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

新装OPENフルオールさんに

オシャレな入口

席数は相当あるのでゆっくり出来ます

土足で入れるのでブーツをはいたライダーさんにもお奨め

ステキなオリジナル絨毯です

これぐらい席数があるとマスツーで予約して使えますね

るうさんと一緒に来たかったみしぇ

デキャンタを置いてくれるサービス

カトラリーがめちゃキレイでした

オシャレですよねぇ

このロゴマークが絨毯のデザインなんです

メニューを見ていきましょう

現在は洋食ランチ

メニュー数もあり充実しています

楽しみですねぇ

1品目

ローストビーフ丼

サラダと味噌汁付き

スプーンがあるのがうれしい

あったか味噌汁

お漬物

あ~そうか、温玉率の高いTOPにたまご焼きを持ってきたんだね

器もきれい

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

見目がいいですねぇ

わさびも本わさび的

 

    たまごを取ってみると~~~

 

       見ますか?

 

       見ますか?

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ロービーでぎっしり

   

この枚数、ハンパないです

大満足のロービー丼でした

2品目はサラダとビシソワーズで始まります

美味しいスープ

瑞々しいサラダ

んんまいべしたぁ

スパイシーカレーです

ほんと、野菜の彩りがすばらしい

Cafeメニューっすね

グリル野菜は・・・・

しめじをベーコンで巻く小技もありひと手間ふた手間

大満足のららランチです

ごちそうさまでした

まだこんなねごで

スタッフさんにアンケートに答えると無料入浴券がもらえると声を掛けられ・・・

2人で記入し清算は1Fフロントで

フロントではシェフがこしゃったケーキも販売中

3つゲットしました

日帰り入浴料はこんな感じ

  サウナも付いています

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

ケーキはもったいないほどのクラフトボックスに入れて頂きました

まだいがんなねごで

皆様にはステキな午後をお過ごし下さい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢カレーなおつひたち | トップ | 明日から茅の輪くぐりです(;´... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事