ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

茅の輪くぐり始まってます♪

2024年06月02日 08時46分51秒 | 朝食だじょ

おはようございます

曇天の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

何時もの朝を始めています

るうさんが淹れてくれたグリーンティー

今朝もブーケレタスメインのサラダ

野菜いっぱい

きゅうり・トマト・人参

何時ものオリーブオイルメイン

岩塩と・・・・

レモンを絞ってます

ごちそうさまでした

そしてたまご豆腐

今朝焼いたたまご焼き

甘ごくふわふわ

ごちそうさまでした

今朝のメインはるうさんカレー

4種の甘口ルーをブレンド

グリル野菜を添えます

カレーもじゃがいもゴロゴロ

おかわりしちゃう朝です

夜までこれで過ごせそうです

んまがった

ごちそうさまでした

今朝の菌活

今朝のデザート

神乃湯ホテルさんのスイーツ

ここのクッキーシュー

1個だけゲットしてきたんです

シューが美味しい

ごちそうさまでした

雨降る前のライド

外気温計は20℃行ってないですね

肌寒くジャケットで出社

小回りが楽しいアレスです

ちょっとのライドですが楽しいわぁ

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るぅさんカレーナイト(≧▽≦) | トップ | 土曜日のhosubeeランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事