ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

毎日のバイク参拝がスゴイ事になってます(*´Д`)

2022年10月27日 15時27分57秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

今日も朝からバイク参拝と御朱印参拝が続いています 

仙台からZ800さん

シートがZZZZZでステキです

普通免許から大型にバージョンアップしてのZ800

      

昨年に続き寒い中、ありがとうございました

埼玉からジスペケさんですが・・・

今朝の2時に埼玉を出たそうです

   

   あなた、この時期に2時に出るか・・・

ジスペケさん「途中の外気温計が0℃だったのを見て心が折れそうになりました」

     

   ぐうじはムリです

新潟経由でお宮IN~西吾妻スカイバレー~会津宿泊だそうです

   

そこへSEさん

プーチのウイングレットが決まってます

絵になりますねぇ

スーパーチャージャーがオーラを放ちます

でかいなぁ

この武骨さはガンダムっすね

午前中は撮影できないほどの混雑で、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした

ここ数年のバイク参拝の傾向は、暑い夏は少なく、春と秋は多くなる

今日も皆様、ジェントルに走ってこられています

ぐうじは走れておりません 

暗くなるまでライダーさんがいるので、夕駆けも出来ない秋なのです 

ログやFacebook公式HPで『留守』を宣言しても、見ていないで来るライダーさんが多いんですねぇ 

 

    ライダーなんて所詮鉄砲玉っすからね

    「いぐべ!いぐべ!」みたいなノリですものね 

ど~すっぺ・・・

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は・・・、走れない状態の秋 | トップ | 郡山の松っちゃんご来社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事