ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

 週末3連休は全ておまつりです♪

2024年09月12日 08時50分44秒 | パン

おはようございます

お天気まずまずの長井市です

皆様の地域では如何ですか?

ギのご挨拶

今日も1日ヨロシコ

何時ものグリーンティーで朝を始めています

今朝は濃いめだな

 るうさんがバナナスムージーをこしゃってくれました

バナナ1本

氷・ミルク・パルスイート・バナナ

めちゃ美味しい

朝食はこれだけでもいいぐらいっすね

ごちそうさまでした

じゃ豆を淹れます

 結局これが一番おいしいんだけどね

コーヒーを淹れながら・・・

るうさんリクエストでペンネ

パセリのグリーンが鮮やか

これを2人でシェア

ごちそうさまでした

きんなパルソナでゲットしたパン

   カレーパンがない 

    

   ねずみにやられたようです

  きのことチーズのパン

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

んんまいべしたぁ

今朝の菌活

2人が好きなフレンドで〆るのでした

出社です

今朝も半袖短パンサンダル

外気温計は28℃

朝イチの銀行業務

今週末はお祭り

  3連休全てがお祭りなのでツーリングなど予定の方は總宮以外のコースをお奨めいたします

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ‐2で走ってみてます(´Д`) | トップ | 巣鴨『小鐵』でロケランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事