ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

歳末芋煮のハウスハズバンド2023

2023年12月30日 23時52分40秒 | 家庭

こんばんは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何でしたか?

夕刻17:00、女子ライダータンデム参拝

 

   シエラさんに足の爪の垢でも飲ませてあげたいわ

 

 

   それだけ気温の高い今年です

 

   男子なのに軽ポコ参拝のシエラさんですからねぇ~~

今日のららランチはしゃったがの羽黒神社の折

     正午にシエラさんご来社なので外食できない今日でした

 

         お昼のご参拝はご遠慮いただくと・・・

 

   というか、お昼は来ないで下さいね

 

  一昔前は・・・

 

  『お昼にひとの家さいってるもんじゃねぇぞ』

 

     ・・・ってとしょりが言ってたものですよ

 

 

ごちそうさまでした

帰っぺ

里帰りの妹から・・・

 

    これもありがたいけど生活が壊れる

 

ありがと~~~

   気持ちだけでいいのに

 

 

 

年末年始は飲み食いが通常よりさらに不自由で

ぐうじ家には麦茶と・・・

福笑い・・・

   松ちゃんのコメが旨すぎ

差し入れをよそに、むすめのリクエストで芋煮をこしゃいます

やっすい牛バラ

煮込みます

   味付け

 

ふふふふ・・・

 

  フフフ・・・

 

     

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    んんまいべしたぁ

味付け完璧

最後はネギで整え

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  今日のハウスハズバンド終了

芋煮も松ちゃんのお米も最高の年末

ごちそうさまでした

皆様にはお宮にあいさつなど・・・・

 

   来ないような大みそかをお過ごし下さいね

 

  あたりまえだけど・・・

 

 

    忙しいのです(*´Д`)

 

    空気を読んでね

 

ステキな年末年始をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の差し入れはお断り... | トップ | 大晦日2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事