ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

南陽市赤湯「アーリオ」さんに初詣

2020年01月09日 16時35分46秒 | ららランチ

こんばんは

終日雨模様の長井市です

車系の企業さんが仕事始め、初売りということで・・・

新年のお札を求めに来る社員さんでごった返したお宮でした

ぐうじの休みはいづくんなや?

そんな中、エスケイプ

南陽市赤湯「アーリオ」さん

今年の初詣です

るうさんと乾杯

お正月、お疲れさまでした

水はセルフではないですが・・・

 

   スタッフさんがすぐ気づいて注ぎに来てくれます

 

めっちゃ店内を把握しています

    

注ぎに来ると・・・

 

   水はタダだからたくさん飲んでくださいね

 

     

「アーリオ」・・・

    ファニーです

メニューはこんな感じ

この日の日替わり

お得です

スタンダードメニューは豊富です

パスタからカレー、グラタン、揚げ物

何時も通り先にコーヒーです

時間があまりないので、食後にマッタリできないので最初にお願いしちゃいます

その方が、飲みながらメニューを待ってられるしね

るうさんだけミルクIN

この日のコーヒーアートが秀逸でした

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

めちゃキレイですよ~~

  あらら・・

 

    やってみっちゃぐなりました?

    

 

     

そんなことをしている間にランチが届きました

この日のランチは明太子パスタにヒレ肉の串揚げ

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

この絡めたタレがんんまいです

新潟のタレかつとも違いあっさりした中にうまみが詰まっていますので、しょっぱぐない

ヒレ肉と、玉ねぎでした

アーリオさんのサラダもお奨め

トマトはいつも湯むきされています

いつも仕事が丁寧です

明太子スパゲッティ

久しぶりに・・・

チーズをかけて頂きました

懐かしい~

るうさんとシェアして頂きました

長井からはちょっと距離がありますが、ツーリングがてら来るには最高のランチスポットです

うまがった

ごちそうさまでした

こっちはランチメニューで・・・

もう一品をご飯もの

メニューからのオーダーにはサラダがつきます

アーリオさんのサラダはこのキャベツが最大の魅力

メチャみずみずしく、た~~~っぷり野菜を摂取できます

今朝のぐうじ家朝サラダは、アーリオさんのきゅうりをまねこどしました

輪切りよりきゅうりそのものを楽しめるカットですね

ドレッシングは2種類から自分でチョイス

ごちそうさまでした

2人が好きなポークカツレツ

これも、タレと衣の味が秀逸です・・・

   おいしいですよ~

うまがった

後半で檸檬を加えて味変

ごちそうさまでした

今シーズンも足しげく、通いたいと思います

スタッフの皆様、よろしくお願いします

雨の南陽市

そんな暖冬モードのららランチタイムなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月チョコ三昧 | トップ | なんだ、なんだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事