ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

相変わらずのサロン總宮(*´Д`)

2024年06月05日 19時37分45秒 | 家庭

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

お昼にるうさんとタスパークホテルまで

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

美味しいパンをゲット

ここが出来てからとっても豊かになった気がします

パンってそういう存在なのね

  開業していただいてありがとうございます

さてさて、るうさんをしぇで十日町の風間書店まで

 風間書店さん、長井のまちに老舗書店

   總宮神社の氏子さんでもあります

ぐうじが中高生時代ここでジャンプやサンデー、キング、マガジンを購入していました

いわゆる平積みで毎週発刊日が来るのを待ちわびていましたが田舎なので首都圏より1日遅れってのが思い出

ぐうじが幼少期を過ごしていた小国町は朝刊に前日の夕刊がついてきましたから、時代ですよねぇ

週刊漫画は一冊も置かなくなっちゃった風間書店ですがユーザーが多く元気に営業中

月刊誌を自宅宅配してくれたりのサービスもやってました

       

『安部』のはんこがありました

 

   さすが老舗

 

    るうさん、すさずゲットしてました

街の探検が出来た1日でした

帰ります

外気温計19℃

帰りもネックウォーマー

日々サロン状態で全く参拝者様が途切れません 

   日々、ぐうじに相談にいらっしゃいます

でも、お宮ってそうなることが理想ともいわれています

    現状を鑑みて享受して過ごします

今日も家事放棄で井井殿(せいせいでん)でごはんです

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ちゅ』生きてたぁWWW(´Д⊂ヽ | トップ | ムール貝のポモドーロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事