ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

中央会館さんの『まるでお花畑ロール寿司ランチ』がステキだった

2024年07月19日 12時00分00秒 | ららランチ

こんにちは

時々雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日るうさんと長井市栄町中央会館さんに行って来ました

 

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

ランチもDinnerもお奨めです

みしぇの外のメニュー表

個室ランチが楽しめますが、おひとり様でもカウンターがあるのでOK

ぐうじんだが来ると水を出してくれるサービス(本来はお茶)

何時もありがとうござます

それだけで嬉しくなっちゃいますね

1品目

定番のワンプレートランチ

今月までのおかずです

和え物

煮込み料理

揚げ物

 めちゃ柔らかくジューシーです

サラダ

ライスは玄米もチョイス出来ます

どれもこれも大満足の美味しさでした

ごちそうさまでした

2品目がスゴかった

サラダと味噌汁付き

ロール寿司ランチで味がついているのでお醤油はいらないかもとのコトでしたが、貿上醤油を用意

                    これっす

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   

手が込んでいますねぇ

幾つもの具材をこれは生ハムで巻いています

まさに口内調理

カイワレを置く小技もステキ

小粒っこロールもステキです

  お花畑っすね

ホタテの上には皮無しカットレモンの小技

味わい深いです

サーモンロールも意匠がすばらしい

具材だけじゃなくお米もピッカピカです

こんなステキなランチが味わえる中央会館さん

このメニューは今月いっぱいですよ

食べて能登半島支援メニューです

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンソテーと朝プリンと | トップ | バッテリー復活の裏技(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事