ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ワンツーワンソフト

2018年05月28日 21時59分51秒 | バイク

ライダーたるもの・・・

一回ツーリングに出たらワンソフト

ワンラーメン?

ま・・・

それぞれに決めている事柄はあるでしょう

西吾妻スカイバレーを往復して帰り道にあるウフウフファームへ

ここがすごいんだ

ライダーさんにはこれ以上ない夏のスポット

バートを停めて・・・

エントランスを登ります

めんごいごど

POPがおしゃれになりましたね

ウッディでステキな店内

セレクトショップですが、たまご中心にグッツが並びます

見ているだけで楽しい

さてと・・・

山形県米沢市小野川界隈ではソフトに不自由することはなく・・・

むしろインスタ映えなスイーツがいっぱい

ま、ライダーはソフトで

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 うまいべ!!

そんなウフウフガーデンでは・・

ハンモックブームでした

結構たくさんのお客さんが揺れていましたよ

でで・・

トイレ

ここまでたまごにこだわります

姿見もたまご

いがった~~

  るうさんしぇでっくる下見になりました

このソフトは絶品です

ねばりがすごい

そんな夕刻の山形県米沢市小野川のウフウフファームなのでした

いごどいごど

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいま

おやすみなさい

ウフ ウフ ファームカフェ / 西米沢駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バートの初体験 | トップ | 皐月月末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベッティ)
2018-05-29 08:14:19
おはようございます😃

スカイバレー気持ちいですよねぇ〜
てっぺんから眺める景色はまんず、いいごど〜w
日々のストレスも飛びますよね!

卵舎、オシャレですよね!
ソフトは旅のお供ですからね!w

是非小野川足湯もセットでw

近くの市民の森の西向沼もいいですよぉ〜

あっ!昨日長井のラーメン園でラーメン食べてきましたよぉ〜w
返信する
 (ぐうじ)
2018-05-29 09:01:55
ベッティさん

おはようございます。

スカイバレーの景色はほんと、絶景です。

ウフウフガーデン、これも近くの観光&ランチスポット。

近くにあってありがたいです。

小野川の足湯、佐藤豆腐店の豆乳ソフト。

あの辺は楽しいですね。

市民の森、最近行ってません。

ちぇっと時間ができたら行ってみますね!

園、どんぶりラーメンやハンバーグラーメン!(^^)!

長井も楽しいところがたくさんあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事