ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ココスで4人ナイトパーティー

2024年07月09日 22時52分45秒 | 家庭

こんばんは

雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日・・・

18:30に上がって・・・

19:00でココスナイト

遊んでるのだろうけど何気にハードスケジュール

隣町の18金さんとるうさんの高校時代の同級生と4人で・・・

かんぱ~~~~い

るうさんは同級生と38年ぶりぐらいの再会だったけど、すぐに当時のあの頃に戻ってたね

なんだか人生そんな出会いや再会もおもしゃいものです

久しぶりなので話は全く尽きず

設定してくれた18金さんに感謝ですね

プチ宴会なので揚げ物中心

ポテトも2皿

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大学生の集まりみたいなおつまみだな

アテも単品で

チキンがきっちり柔らかく美味しいです

野菜もゴロゴロ

ごちそうさまでした

みんなでつまんだカットステーキ

熱々でした

女子たちはスイーツに走ります

チョコパフェ

なかなか充実した濃密時間でした

またこんな時間が作れればいいな

ごちそうさまでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァッサー降臨しました(≧▽≦) | トップ | 梅雨空と西京焼きと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事