ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

東京へトランポライド(帰宅編)

2024年07月08日 19時16分11秒 | バイク

こんばんは

先日の東京トランポライド

埼玉のもとき邸から出発

首都高から東北自動車道下り線

坂道では悲鳴を上げながらニキ、頑張りました

白河を過ぎると所によって土砂降り

あだたらSAまでずっと雨でした

ホント、トランポは楽です

雨のSAでラチェットベルトチェック

大丈夫だね、さ、るうさんが待ってる

玄米茶を頂いて・・・

色んな名物があるけど、簡単におなかを満たします

身の回りに普段駅そばがないので『かき揚げそば』が不意に食べたくなっちゃった

  ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

エアコン利かせて走ってきたのであったまる

天ぷらの味を麺つゆにしょませます

ふつーに美味しかった

ごちそうさまでした

んでんで無事雨の中帰宅

埼玉までの往復で約600km

だいぶ殺生したようです 

  リビングに行ってみると・・・

アザラシが振り向きもせずに横たわっていました

お帰りも言わない

るうさんと軽く伊保で〆ますが、実はこれももときさんから頂いたもの

福島のエリーゼさんから頂いたゴールデンキュウイ

サラダ

ぐうじ手作りのロービー

毎回、何時であろうと御飯も食べないで待っててくれるるうさんが『具材はシンプルにお願いとのコトなので錦糸たまごとネギだけ

2把だけ茹でます

平皿は冷麺用で夏には大活躍

やっぱり伊保は美味しいっすね

薬味いっぱい頂いて落ち着きました

そんなトランポライドな金曜の夜なのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へトランポライド(モー... | トップ | ロービーの御心遣い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事