ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

月曜ライダー事情2023

2023年07月25日 15時30分31秒 | ららランチ

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

 

皆様の地域では如何ですか?

先日もときさんが浄土平へ

いっぱいいますねぇ

年々日本一周ライダーさんが多くなっています

彼も日本一周

ZZR400

大型免許はこれからだそうです

鶴岡から

農家のお仕事を休んでライド

ファイナルの空冷です

大事に乗っていくそうです

ありがとうございました

余目から

70歳過ぎのライダーさんです

山形から

レブルのこのカウル、つけてるライダーさんんが多くなってきましたねぇ

ステッカーを目立つ場所に貼って頂きました

仙台からペアツー

これで浄土平から下ってきたそうです

福島からマスツー

月曜マス・・・

  多いんです

なので出来るだけ月曜は居るようにしています

みなさん『まる久』に向かったんだけど、食べれたかな?

時間がギリだったから心配

そんなきんなのライダー模様でした

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チッか | トップ | 拉麵二段の7月後半限定2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事