ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

 三淵伝説

2024年10月10日 20時13分23秒 | バイク

こんばんは

肌寒い長井市です

皆様の地域では如何ですか?

またまた新聞に取り上げられました

アラカンぐうじです

アーサーで帰ります

遊んだ分、仕事が山積で暗くなっちゃった

お疲れさまでしたぁ

やっぱりSSはイイです

いろんなタイプのバイクに乗れるのは幸せです

帰ると~~~

3日ぶりのギ

めちゃ甘えてきて静止画が撮れません 

ハイハイ・・・

  ごめんね、留守にして

久しぶりの鍵しっぽでした

るぅママお手製の菊のおひたし

んんまいべしたぁ

これもるぅママお手製ごぼうきんぴら

最高のアテです

そして究極のアテ

  塩昆布だけで味を整えたそうです

具たくさん野菜と舞茸

  ごちそうさまでした

最終的に肌と頭皮を整え・・・

  毛髪はWWW

椿で整え繁忙の週末大安に備えます

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島のZRX乗りラジーY山さん... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事