ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

 秋深まる長井でCafeランチ

2024年10月11日 12時00分05秒 | ららランチ

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

朝からご祈祷が途絶えず、バイク神社じゃなくご祈祷神社のお宮です 

るうさんとららランチへ

市内のjiemさんに

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

秋メニューが始まっていますよ

かんぱ~~~~い

マイカトラリー準備OK

何時もの優しいたまごスープ

頂いている間にメインが運ばれてきます

バジルチキンソテー

チキンの柔らかさが秀逸です

健康を考えて菌活ランチが出来ます

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  Cafeですねぇ

オシャレ

サラダの量も多くバランスのいいランチです

ごちそうさまでした

2品目は秋メニューからチョイス

瑞々しい野菜でいっぱいです

ドレッシングもきつすぎずマイルド

秋鮭のパスタランチ

かつお節と醤油味で和風仕立て

アイデアですねぇ

鮭はバターが効いていて美味しかった

分量もちょうどよく女子向けです

jiemさんの秋メニューを頂けて良かった

そんな秋深まる長井でCafeランチなのでした

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からバイク参拝が止まりま... | トップ |  北海道へ2024(出発編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事