ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

自家製麺KENで、あつもり♪

2020年03月21日 12時00分37秒 | ラーメン

こんんちは

お天気が目まぐるしく変わる長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日、長井市四ツ谷「自家製麺KEN」さんに行って来ました

県内外から、ラーメンフリークの集うみしぇ

近所にあって、ありがたい

メニューを見ていきましょう

スタンダードメニュー

平日限定

KENさんといったら、つけ麺

この日は寒かったので「あつもり」にしました

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

これが、あつもり

ベーススープに水で〆ない、つけ麺専用麺が浮かびます

繊細なメンマ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

        (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もはや、お肉だか何だかわからない照りです

とろけますよ~

ベーススープもおいしいです

これがあつもりの麺

ふわっふわで優しい麺です

これを熱々のピリ辛つけダレに入れて頂きます

熱々麺✕熱々つけダレ

最後まで熱々で頂ける「あつもり」は寒いときのお奨めメニューですね

ごちそうさまでした

また、みな飲んじゃった 

皆様はステキな午後をお過ごし下さいませ

自家製麺 KENラーメン / 南長井駅
 
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーショコラ | トップ | 能登半島ツー(總持寺祖院編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事