ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

2022:10月9日のライダーフォトアルバム

2022年10月11日 21時13分46秒 | バイク

こんばんは

お天気が不安定な長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

さてさて、ライダーフォトアルバムIN交通安全ミーティングIN總宮

1眼デジでとった写真だけUPして、キャプションなしで最後までど~~ぞです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント不足なコロナ禍とは一線を画し、みなさんバイク神社を目指して来て頂けた午前中なのでした・・

午後はもうごじゃごじゃでしたけどね 

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡から青森弾丸ツーで寄っ... | トップ | 水曜午後は休務日ですよ(´▽`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事