ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

福岡から青森弾丸ツーで寄って頂きました(*´ω`)

2022年10月11日 16時29分15秒 | バイク

こんにちは

お天気の読めない1日でした

皆様の地域では如何でしたか?

そんな中、ラップ塗装に包まれたNinja

             

  福岡からです

           

オーナーさんは聾啞な方でしたがしばらくお話しできました

   ぐ「こんにちは!」(簡単な手話)

         ぐ「これからどこまで?」(これも簡単な手話)

           オーナーさん「青森まで」

            

・・・福岡から青森まで自走で行くのか?

暫しカタナとNinjaの話に

   ジスペケのフロントフォークを一発で当てられましたね

ラップ塗装に身を包むNinjaはフレーム他は750Ninjaでエンジン回りはZZR1100のもの

 

       ぐ「とってもステキです」

          ぐ「キャブは雨が降ったらダメなんじゃない?」

            オーナーさん「全然大丈夫!」

 

              ファンネルだから吸い込みそうだけどなぁ

ラジエターもZZRの大容量のものですね

  オイルクーラーとWで冷却で夏でも安心かな

ライダー限定御朱印と、バンド守りをお受けになりました

ぐ「ありがとう!気を付けて!」と手話で別れた午前中でした

・・・やばい 

   手話をもっと頑張らないと話がつながらない部分がありますね 

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ三昧な3連休でした(*... | トップ | 2022:10月9日のライダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事