♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

思い立って群馬へ

2014年08月03日 19時55分06秒 | トレッキング・山登り

四阿山 と 草津白根山

群馬の百名山2座、ゆったり歩いて来ました

早出のおかげで、四阿山手前の根子岳では展望バッチリ

でも四阿山の山頂ではガスガス・・・

白根山ではコマクサ一面~ 

でも、残念ながら終わりかけ・・・

 

先日の蓼科山で雷雨にあったのがトラウマとなっている私

この週末も 「大気不安定」 という予報だったので、

本当なら日帰りで2座可能なところ、それぞれ行動が午前中で終わるよう、贅沢に二日かけて登って来ました

草津温泉にも入れて、満足

山記録はまた後日に・・・


コメントを投稿