♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

角田山 灯台

2013年08月31日 12時12分42秒 | トレッキング・山登り

遅く寝たけれど5時半に目が覚め、外を見たら晴れている~

天気が悪いため今日明日の泊まり山旅計画を中止した代わりに

久しぶりに耐暑訓練と思い角田へ

しかし、耐暑訓練ではなく、対蜘蛛の巣訓練でした(>_<)

こんな日誰も登らないのか、登山道は蜘蛛の巣だらけ しかも蜘蛛は大きいし・・・

途中撤退しようかと思った位で、

とにかく、蜘蛛の巣掃除をしながら登りました

こんな暑い日でも、直射日光を浴びても、蜘蛛の巣がない岩場辺りが一番有難かったです

角田一往復位じゃ何の訓練にもなりませんが、

蜘蛛疲れと、蒸し暑さが増して気力ゼロだったため、今日はこれで終了

だめだめだなぁ・・・(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米山 と 雨飾山 二日目 | トップ | 『夏の終り』 »

コメントを投稿