♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

はとバス

2015年11月21日 09時46分16秒 | 旅行

東京2日目の15日は、田舎者恒例のはとバスを利用して観光へ

ガイドさんがアイドルみたいに可愛かったです

 

神宮外苑の銀杏並木

曇り空のため色がはっきり写ってませんが、

まだまだ緑と思っていた銀杏は黄色の色づきを始めていました

ここには日本初上陸?のハンバーガーのお店があり、長蛇の列も

きっと3時間は待つのでは!?

どんなに美味しいものでも、待つのは苦手、待ってまで食べる気持ちが分かりません

 

お昼はオークラでのランチ

一般の人とのランチとは違い、はとバス用のコース料理

がっかりな内容で、はとバスだからこんなんでいいや的な感じにしたのか、と思ってしまう程

 

気を取り直して午後の観光

小石川後楽園

昨日今日と歩いた中で、ここの庭園が一番気に入りました

 

六義園

しっかり手入れされたキレイな庭園です

 

東京駅に帰って来てから時間があったので、駅の隣にできたKITTEへ

そこからの夜景

東京駅、やっぱり素敵~🎵

 

今回は劇団四季の観劇が主な目的でしたが、

秋の始まりの庭園巡りもできて、充実した週末でした


コメントを投稿