♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

GW終了・・・

2015年05月06日 20時54分34秒 | 旅行

旅先から、潟沼と鳴子峡に寄りながら帰ってきました

 

潟沼

とてもキレイな青い色をした酸性湖

実際には写真よりもっともっとエメラルドグリーンな感じです

酸性が強すぎて、魚は全く生息していません

周囲にはガスが発生していて、温泉の臭いがします

 

鳴子峡

 

紅葉の季節に来たかったです

新緑では美しさにかなりの物足りなさがあります

 

ゆったり観光と、大沢温泉&鳴子温泉、の東北の旅、楽しみました(^^♪

リフレッシュし過ぎで、なかなか気持ちが休みモードから抜けませんが、

明日からまた社会人として頑張らなくては!


コメントを投稿