♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

散ってしまう前にハナモモを見に

2021年04月16日 23時42分53秒 | お花見

週末は雨模様

その前に柏崎までハナモモを見に行って来ました

またまた日報に騙されるのを承知で

 

鮮やかな色のお花がワサワサついてます

 

山桜も一緒に

 

逆光だったり、カメラの性能が悪かったりで、きれいに写らないのが悲しい

 

う~ん、写りが悪いけど、仕方ない

 

木の数は多くないものの、色が目立つだけにまぁまぁ存在感はありました

写真は残念(>_<) 目で見た方がはるかに鮮やか

もう散り始めてはいましたが

18日頃までは見頃だそうです(しかし天候は悪い…)


コメントを投稿