♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

弥彦山 なのに難儀かった・・・

2015年07月05日 12時56分44秒 | トレッキング・山登り

遠征をたくらんでましたが、

出発前の「てんきとくらす」でBとなってたので、あっさり取り止め

蜘蛛の巣の心配がない近場…と言えば、もう観光地の弥彦しか考えられず、

表参道から登って来ました

しかしまぁ今日は、体が動かないこと…

弥彦山なのに「やっとこさ登って来た」という感じで、

駐車場から1時間15分かかってしまいました(>_<)

修行の足りなさを感じた弥彦山でした

 

この時期に弥彦に来たことがなかったのですが、

紫陽花のキレイな時で、ちょっと感動(^^♪

   

 

 

売店手前の紫陽花

 

 

紫陽花の道が続きます

    

2色の紫陽花!

 

看板も紫陽花に囲まれてます

その先も紫陽花ロードです

キレイな花に疲れた体も癒されました 🎶


コメントを投稿