♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

今日のはなまるマーケット♪

2007年06月19日 07時12分33秒 | 藤井フミヤ

今日の はなまるマーケット に、フミヤ が出演~!

 ビデオチェック を忘れずに出勤しなきゃ!
帰ってくるのが 楽しみ~ 楽しみ~

     

ただいま~  帰ってきて早速 はなまるチェック!

かっこよかね、フミヤ~  

娘さんや息子さん、奥さんとの良い関係を羨ましく聞いて、

改めて、良きパパ、良き夫ぶり がうかがえたわ


そして、明日は  Order Made  の発売日

アマゾンで予約してたので、帰ったら ドアノブにぶら下がってた

でも、これって、ちょっと無防備なんじゃないんすか?佐川さん・・・

こっちはお金出して買ってるわけだし、お金に代わる品物を

ハイ、どーぞ みたいな置き方されるのには、ちょっと抵抗あり!

そもそも、メール便、ってそんなもんなのかぃ? 

何だか、トラブル大発生しそうな気がするけどなー・・・

ま、そんなことは置いといて、早速 BGMは Order Made ♪

良いっす、マジで  

ってまだ ♪~大阪じゃ好っきやねん、僕は君を愛してる~♪ 

までしか聴いてないけど、ライブで1回聴いてた曲もあるためか

すんなり入ってくるものばかり

好きな曲あげようにも、1曲目から、どれもこれもいいっ

ほんと、たくさんの人に聴いて欲しいな

当分、BGMはこれ一本 になりそうだわ

今度の大宮ライブ、より盛り上がれそうだよ~  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (藤子)
2007-06-20 13:54:15
フミヤをこよなく愛する藤子と申します。
私も23日、大宮参加しますよ~!
橿原神宮は考え中・・・
ほんとに、はなまるのフミヤはカッコ良かったですね~(^^♪
そしてCD、良いですね~(^^♪
私の車のBGMも、カウントダウンまでこの1本です、たぶん。
返信する
藤子さん、はじめまして (sofagreen)
2007-06-20 22:22:45
コメント、ありがとうございます
フミヤは私にとって、永遠のアイドル
これからも、愛し続けましょうね
返信する

コメントを投稿