♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

無事帰国

2010年01月04日 23時23分07秒 | 韓国旅行

記録的大雪におそわれた韓国から無事帰国

朝起きたら雪が積もっていて、テレビでは、「大雪警報」が流れ、

「金浦空港は閉鎖」などの情報が流れ、帰国できないかも、と不安に・・・

交通もマヒしているとの情報で、20キロの重~~~いスーツケースを抱え

地下鉄とAREXで仁川まで行った

荷物を抱えて階段を降りる大変さと言ったら・・・もう経験したくない

とにかく、帰ってこれて良かった~

今回は、ハプニング満載

この大雪もそうだし、ジョンを食べて歯も欠けるし(しかも友達も!)

ひょんなことからとある旅行者と行動を共にしたことから、

1時間半で移動できるところを

-10℃の世界を4時間かけて(うち外での待ち時間1時間近く・・・)移動するはめになったり

食の韓国に行きながら、14時間飲まず食わずだったり

忘れられない旅になった

また落ち着いたら旅行記を書こう

 

あ、遅くなったけれど・・・

새 해 복 많 이 받 으 세 요

(あけましておめでとうございます)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大館ライブ | トップ | 22年 新年の旅 一日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほ ()
2010-01-08 01:10:15
お帰り。お土産話、待ちきれないわ。
返信する
もしかして・・・ (sofagreen)
2010-01-08 22:46:23
我が친한 친구だよね?
大雪の中無事帰ってきたよ~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿