♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

フミヤのライブ

2012年10月14日 22時53分24秒 | 藤井フミヤ

大宮2days、参加して来ました

今回はピエロのフミヤ

歌もダンスも上手いけど、パントマイムも上手かったなぁ

私的には 「今、君に言っておこう」 と 「夜明けのブレス」 が好きだった♡

ライブは3時間近くもあり、

楽しくて楽しくて、そして聴かせるライブでもあり、超満足して帰って来ました

「韓流スターに浮気しても、ジャニーズに家出してもいい。

俺のことは実家だと思ってくれればいい」

なんておちゃめな話をしてました

でも、まさにフミヤの存在はそんな感じです

フミヤはホント、エンターテイナーです

50のオッサンには全く見えません(笑)

 

で、一緒に行った我がフミ友、今回、バックステージ初当選!

帰りの新幹線の中で興奮メールが送られて来ました(笑)

もう幸せそうで、羨ましい限り

私はと言うと、フミヤに会いたいのは山々だけれど、

会うのがこわいのと、

会ってしまうと、それ以上の幸せはもうないと思うと、

最近は申込みすらできてません・・・(>_<)

手の届かない存在のまま、ライブを楽しむだけがいいのかなぁと

訳の分からん思いを持ってる私です^^;

でも、フミヤとの2ショット写真を見せられたら、

その思いもあっけなく取り去られたりして・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックステージ (junk-land)
2012-10-20 21:52:06
バックステージにご招待
FC限定のイベントですよね?

応募してないって・・・
そんな欲のないこと言って
後悔しませんか?(笑)

フミヤ氏ももう50歳ですか~
感性を磨いているアーティストですから
そこらの50歳tとはわけが違うのでしょうね。
返信する
そうです (sofagreen)
2012-10-28 10:06:07
FC限定です。
欲は大ありなんですがね~。。。

あまりに長いことファンすぎて・・・

もう、よく分かりません。

↑何を書いてるんだか・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿