♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

奈良遠征

2007年08月28日 18時30分30秒 | 藤井フミヤ

行って来ました~ はるばる奈良まで   目的地はココ↓橿原神宮

  

そしてそして、もちろん、目的はコレ↓

  右端切れてるし

贅沢にも 2日間とも参加 両日晴れ 野外ライブにもってこいの天気

っつーか、暑かったぉ~ 橿原神宮前駅から橿原神宮に着いたら汗ダラダラ

ま、雨も嵐も雹も何もなかったから良いとするか でも、私にはちょいキツカッタ

グッズに興味ない私、特別感に後押しされ、奈良ならではの手ぬぐいを購入


ぎゃぁぁぁぁ~ あ~今、ショックな出来事が~~~

手ぬぐいの画像を載せようと思って、デジカメで撮って、PCにつなげようと思ったら

デジカメがぁぁぁ デジカメが手から滑り落ちたぁぁぁ~ 

・・・嫌~な音がしたと思ったら・・・やっぱり 壊れた・・・

何でかなー 何で、今、壊れるかなー あー テンション下がったわぁ

もー、遠征もしてお金ないんすけどー 新しいの買わなきゃじゃん・・・


気を取り直して(取り直せないけど・・・)

初めての神社ライブ、普段は入れない場所でのライブ、やっぱ良かった

ステージセットが内拝殿(?)なんて、とっても贅沢  

フミヤの伸びやかな声が、神社に空に響いて、とても素敵だった

上空を飛んで行く飛行機もきれいだったり、虫の音もあったり、

空が暗くなってからは、星や月が見えて、素敵な自然の演出だった

途中、内拝殿、外拝殿、廻廊にある 灯篭がいっせいに照らされた時 は、

場内から 「お~」と低い感嘆の声があがった

神社ならではの演出 めちゃくちゃ素晴らしかった


唄の方はというと、歌詞、大分とんでたね、フミヤ君(笑)  

ごまかすこともせず、空白の時間が過ぎ去ったり、「ラララ~」だったり

ただ、例えごまかしたとしても、ファンにはお見通しだけど・・・

♪涙をしぼりだして~ 涙にすればい~い♪ って当たり前じゃんか~

(しかし私はその時、全く気付かなかった・・・こんなファンもいるんです、エヘ)

「口パクじゃない、生で唄っている証拠」 なんて言っちゃうフミヤに

「負けん気が強い」 ってすかさず突っ込んでいた佐橋さん プププ

でも、マジで、間違い多かったね 特に1日目 初日だったから???


顔は・・・というと良く分からなかった 席、遠かったし

横に流した前髪が少し長い気がしたけど、どんなだったのかな?

カッコよかったの?どうなの?オペラグラス持ってくの忘れちゃってた

しかも、全席アリーナ(笑)だし、平らだし、ステージ低いし、

フミィを見るには 前の人の頭と頭の間から見るしかなかった  

うまく見れず、途中はもういいや~と思って、唄だけ聴いてた


「エロ系の唄は控え、選曲にも気を使った」 とのこと

久々聞く歌あり  私がライブで初めて聞く歌あり

♪君が僕を想う夜、アナオリ、little sky、I have a dream♪ 良かった~


夏の良き思い出を、ありがとう   

やっぱ、フミヤは素敵  一生、ファン、やめられないわ~  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして ()
2007-09-03 22:23:04
フミヤさんで検索してお邪魔しました。橿原神宮、行かれたんですね♪羨ましいです。レポ、有難うございます!!
返信する
ありがとう♪ (sofagreen)
2007-09-03 23:04:22
こちらこそ、こんなブログを覗いてくれてありがとう♪
レポというにはおこがましいような、ただの感想で、恐縮です…(^^ゞ
いっぱい間違ってはいたけど、フミヤの唄声は本当に素敵でしたよ~(^o^)
返信する

コメントを投稿