副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

私が思うには、著者の「超能力」

2009-07-31 12:38:06 | Weblog
入口は阿修羅。一粒万倍日。来訪者様に感謝。

30日に買いまして198p中116pまで読みました。
こんなにわくわくして読んだ本は、ダン・ブラウンの「ダ・ヴィンチコード」以来です。
推理小説ではないのに、次は何かと思わせる構成。
著者の才能か出版社の編集能力なのか。どちらか。
私が思うには、著者の「超能力」ではないのかと、思ってしまいます。
7pのまえがきより。
「わたしの身のまわりでは、常識では考えられないことがたくさん起こります。
現代の科学では証明できない類の話です。」

さらに追い討ちをかけるのが、
本書をより理解するために---特別寄稿 茂木健一郎(脳科学者)の一文。4p
体験の真実
「この本に書かれている木村秋則さんの体験を、信じられないという人もいるかもしれない。」

私にとっては、大変読む価値のある本でした。
書名=すべては宇宙の采配
著者=奇跡のりんご農家 木村秋則
出版社=東邦出版

************************
私は、2人の先生の教えに参加しています。
伊勢白山道先生の
>生かして頂いて ありがとう御座位ます
人類の 5% 運動を広めたいです。
武山祐三先生の「ホ・オポノポノ運動」
>ホ・オポノポノでは、ただ単純に、
「愛しています、ごめんなさい、許して下さい、ありがとう」
とだけ言います。そうです。これは清めの言葉であり、意識の浄化の実践なのです。
***********************