副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

日本人は馬鹿じゃないですよ

2010-12-31 07:06:33 | Weblog
WEB入口は、阿修羅掲示板。一粒万倍日。来訪者様に感謝。

気にかけていましたコメントです。
私の能力が対応出来ませんので、時間がかかりました。

2010-12-22日のブログタイトル「無血革命が、必然的に起こるでしょう」に、
コメントいただきました。

それが、

Unknown (舞姫)
2010-12-22 20:42:42
【ニュースの読み方】人民日報より酷い朝日新聞[桜H22/12/10]
http://www.youtube.com/watch?v=zYB7DWW3-IQ

今回は、12月9日の朝日新聞の社説を御紹介しながら、人民日報よりも中南海の意向に­忠実な朝日新聞の姿勢について糾弾していきます。

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



NWO-2と合わせて読んで下さい。

日本人は馬鹿じゃないですよ。

「じゃまものは消せ」というつもりか

2010-12-30 16:48:17 | Weblog
WEB入口は、阿修羅掲示板。一粒万倍日。来訪者様に感謝。

私のTwitterのタイムラインを読んでいましたら、これにであいました。

rrutan Ryuta Arai
reservologicから
阿久根市長 リコール成立の翌日に鹿児島地検から出頭要請
http://www.news-postseven.com/archives/20101230_9230.html
4時間前 お気に入り リツイート 返信 »

早速、news-postsevenへ飛びました。
なんてこったい。鹿児島地検は、何をするつもりなのだろうか。
「じゃまものは消せ」というつもりか。

来訪者様も読まれては、いかがでしょう。

気になる機内のアナウンスの順番

2010-12-29 16:42:00 | Weblog
WEB入口は、阿修羅掲示板。一粒万倍日。来訪者様に感謝。
NEVADAブログの紹介です。nevada_report 様に感謝。

私は、海外旅行をしたことがありません。機内のアナウンスのことは、知りません。
気になる機内のアナウンスの順番。
極東の日本。どこにあるのかな? ということか。


紹介はここから。
NEVADAブログ
このブログはロイヤルアートグループのお客様へ【速報】としてお知らせしているもので、経済・金融・株式・社会時事問題を随時解説させて頂きます。(非公開情報は別途配信させて頂きます)週末等も可能な限り更新していきます。菅総理のワシントン訪問と沖縄問題│急落している中国株式

2010年12月28日異例の機内アナウンス
昨日ワシントン発成田行きのユナイテッド航空で戻ってきましたが機内アナウンスを聞いてあれ?と思った次第です。

機長の英語のアナウンスの次に通常は日本語のアナウンスがされますが、今回は中国語、その次にはハングル語、そして日本語となっていたからです。

日本向けのフライトなら日本語が第1外国語となりますが、今回は違っていたのです。

今回は特別な扱いだったのか、それともユナイテッド航空が日本人向けサービスを落とし始めたのか、今は分かりませんが、次第に日本の存在感が薄れてきている今の国際社会では致し方ないのかも知れません。
nevada_report at 09:04│57拍手
紹介はここまで。


>ひとりひとりのたましい

2010-12-28 16:26:43 | Weblog
WEB入口は、阿修羅掲示板。一粒万倍日。来訪者様に感謝。
阿修羅への投稿の紹介です。投稿者 ichirin様に感謝。

下記の文章を紹介したくて、取り上げました。

>その文明の終わりを、どういうものにするかは、人間の手に委ねられています。ところが、この文明を終わらせたくない勢力は、たとえば、戦争によって、責任の所在が、ひとりひとりのたましいにあることを知らせないという方法を取ればよいことを知っています。

私自身は、ここに紹介する記事について、コメントにある「精神学協会 光文書」を、はじめて知りました。
早速、HPを訪問しました。時間をかけて、じっくり読まないといけないな、と考えています。

私は、何か大きく変化していることを感じています。
それが、一人ひとりの意識革命ではないかと、考えていた最中でしたので、紹介する記事が、
気にかかったのだと思います。

紹介はここから。
神なきクニの争い
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/179.html
投稿者 ichirin 日時 2010 年 12 月 17 日 12:40:05: jVJN2S2AbQFUM

精神界のデータでいうなら、いまの地球では、アメリカという神が好きな国民を持つクニと、中国という歴史的に一度も、宗教、または、神の名に屈したことのないクニが、一神教の役割の終わりを象徴するような人間界の覇権をめぐって、争う時代がはじまったということになります。
すでに、アメリカは神のクニではありませんから、これは一神教に由来する西欧型の資本主義と、その資本主義から派生した社会主義を経て生まれた、東洋というより中国型マネーシステムとの競争ということになります。
いまや、どちらも神なきクニですが、多くの日本人はそこに、この地球の覇権を握るのは、ほんものの正義や理念ではなく、どこまで冷酷、無慈悲になれるかという、人間界の邪悪さを見ることになるはずです。
かつて、このクニは、そういう冷静または冷酷な戦略家たちによって、戦争への道を整えられ、広島や長崎という、悲劇を体験させられました。マッカーサー元師という、天皇の上に立つ人間のイメージを刷り込まれた、国民の意識は、その後もアメリカの見えざるコントロール下に置かれ続けてきました。
多くの識者は、このクニはアメリカの属国だといういい方をしますが、私は、かつてのユダヤ王国とローマ帝国の関係と同様の属州だといい続けてきました。
精神界の情報では、このクニは、かつて、イエスが生まれた地を再現しているからです。このクニから、イエスから生まれたキリスト教文明の限界を超えた、支配と抑圧のない次の人間的文明がはじまるというのが、その精神界の情報の中心にあるのですが、このまま、人間の覚醒が遅れると、どうなるのでしょうか。常識的に考えるなら、イエスの時からの2000年の循環の輪のなかに回帰していくのではないかと推測することができますが、その日、その時の先に循環はないとされています。
人間の意識というものは、まことにやっかいなもので、ないものを意識化することは、できないのです。その反対に、人間が意識化すると、それまでないものも、あるものとなるのです。これが、人間が神の子であるというひとつのあかしなのですが、多くの人間は、それが自分の意識のなかにあるだけのもので、身体的な死に伴なって、それらは消滅すると、なんとなく思い込んでいます。
この思い込みを人間の意識に刷り込んだものが、現行のペーパーのマネーによって全世界をコントロールしているひとつの文明なのです。
その文明の終わりを、どういうものにするかは、人間の手に委ねられています。ところが、この文明を終わらせたくない勢力は、たとえば、戦争によって、責任の所在が、ひとりひとりのたましいにあることを知らせないという方法を取ればよいことを知っています。
そして、この世はその方向へコントロールされています。
他人の不幸や悲惨への無関心と、未来への無力感が、すでにこのクニを覆いはじめています。その先にあるのは、無意識ではあっても、その閉塞状況の打破を、誰かに期待する社会的風潮でしょう。
このクニの正しき神々は、第二次世界大戦において、沈黙を守りました。それは、神ですら知らぬ神界の仕組みのなかにあらかじめ組み込まれていたプログラムでした。ところが、この21世紀、このクニの神々が、人間界に降りて活動をはじめようとしても、用意したはずのワケミタマが発動しないように、予告された通りブロックされていたという現実があります。最後の一厘とは、こうしたことの予告でもあったのです。役割を与えられたかつてのミコトモチと呼ばれるミタマの持ち主でも、目覚めるのは1,000人に1人程度ということなのでしょう。
http://www.godbrain.com/index.php  
コメント
01. 2010年12月18日 20:34:30: BjayhHkDKE
精神学協会 光文書よりと出典先を明らかにして欲しかった。
私は2年前に「最終知識」はなんとか読みました。
「光文書」も楽しみにしています。
投稿者のコメントも必要でしょう。
コピペだけで用が足りるほど世の中甘く無い!
紹介はここまで。

NWO-2

2010-12-27 17:29:37 | Weblog
WEB入口は、阿修羅掲示板。一粒万倍日。来訪者様に感謝。
ブログ「カレイドスコープ」の紹介です。

Wed.2010.12.22 NWO
ツァイトガイストとバーバリアン・イルミナティ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-293.html

とても長い文章です。時間の余裕のある時に読まれては、いかがでしょう。
NWO-1とNWO-2の違いが判ることになります。

興味ある人には、とても参考になる記事です。
私も「目からウロコ」の体験をしました。

ちゃんちゃこ ちゃがまが ゆをわかす

2010-12-27 06:04:14 | Weblog
WEB入口は、阿修羅掲示板。一粒万倍日。来訪者様に感謝。
東海アマ管理人 (tokaiama) on Twitterの紹介です。管理人様に感謝。

きのうの続き。
R2への貢ぎ物。

上場会社の7割が、法人税納税なし。
この状態で、法人税5%減税。

ちゃんちゃこ ちゃがまが ゆをわかす

紹介はここから。
東海アマ管理人 (tokaiama) on Twitter
東海アマ管理人
@tokaiama 中津川市蛭川
東海アマブログ 農作業中 更新遅れてますだ ゴメン (^_^)v

tokaiama 東海アマ管理人
日本企業の法人税実質負担は先進国中最低! 内橋克人 http://www.nhk.or.jp/r1/asa/business.html 減税は株主を儲けさせるだけ その株主の大半がユダヤ金融資本だ 民主党はユダヤ御用政権!
10時間前 お気に入り リツイート 返信 »
紹介はここまで。


一番喜んでいるのは、「イスラエル政府」

2010-12-26 05:50:32 | Weblog
WEB入口は、阿修羅掲示板。一粒万倍日。来訪者様に感謝。

私には、菅総理と小沢元民衆党代表の闘いが、理解できません。
お互いに、R2の代理人なのに。

いつまでも、こんなタヌキとキツネの化かし合いを、していますと、
本当の国民の怒り「革命」が起こりますよ。

一番最初に、絞首刑にされるのは、原因を作った人たち。
ルーマニアの偉い人のように。


私が11月30日に、ブログタイトル:この怒りを「徴兵制」で、閉じ込めようと画策している で、意見を述べています。

WEB入口は阿修羅掲示板(http://www.asyura.com/)。一粒万倍日。来訪者様に感謝。
阿修羅への投稿の紹介です。投稿者 taked4700様に感謝。

あした12月1日。民主党(菅)内閣倒閣宣言!12・1国会・首相官邸包囲 国民大行進・国民大集会が、午後1時から第二議員会館からスタートします。
マスコミがどのように報道するでしょうか。

世界では、ウィキリークスが「米政府の機密文書を大暴露」
怒っているのは、アメリカ政府。
一番喜んでいるのは、「イスラエル政府」

日本では、
一番喜んでいるのは、逃げ切った「失敗組みエリート」
怒っているのは、犠牲になった若者。

この怒りを「徴兵制」で、閉じ込めようと画策している。


ここから、ROCKWAY EXPRESSの紹介です。
ROCKWAY EXPRESS
ウィキリークスはイスラエルの利益のためにメディアが運用した
http://rockway.blog.shinobi.jp/
ウィキリークスのジュリアン・アサンジ

◆12月25日

 12月3日号の「誰がウィキリークスの背後にいるのか?」で、「特にイスラエルに不利になるような情報は皆無と言っていいようだ。つまりウィキリークスによって出てくるリークされた情報は、イスラエルの工作員が盗みリークした情報であり、それはイスラエルの戦略を損なうような情報は含まれていない、ということらしい」と指摘したが、ジュリアン・アサンジは大手メディアが選択するに任せていたことを認めたという。

 そのメディアと言えば、何回もこのブログで指摘してきていることだが大体がユダヤ系に牛耳られているのだから、結局ウィキリークスの情報はユダヤ系に都合の悪い情報ではない、ということになる。やはりそうだったのか、という思いである。

 これからは本当の暴露専門サイトの出現を期待するしかない。ウィキリークスは既にリークの名に値しない存在と化した。しかし隠されたものが現れる時代であるから、間違いなく本物の暴露サイトが現れるであろう。その流れは誰に求められないと考える。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●ジュリアン・アサンジ:ウィキリークスはイスラエルの利益のためにメディアが運用した
http://www.veteranstoday.com/2010/12/23/gordon-duff-julian-assange-wikileaks-a-fraud-run-by-press-for-israel/
【12月23日 Gordon Duff ? Veterans Today】

 
「騙すのは、騙す方が悪い。しかし二度騙されるのは、騙される方が悪い・・・」
「ニューヨーク・タイムズ紙が都合のいい記事を編集することはあるが、あなたは彼らに全ての記事を検閲させていた」

 本日、ジュリアン・アサンジは、ウィキリークスは独立系組織でもなんでもなく、その資料はメディアが選別していたことを認めた。ウィキリークスは実際、あのヘレン・トーマス女史が言っている、シオニストがコントロールしているメディア、のためのフロント組織だったということを認めたのだ。アサンジは、いいわけのようにメディアはイスラエルに対しては慎重過ぎた選別の仕方をしてウィキリークスの評判を落とした、と非難した。

我々がウィキリークスを必要とするたった一つの理由は、メディアが全くひどいからだ。アサンジがウィキリークスの一切のコントロールを彼にロック・スター並みの地位を与えたメディアに明け渡したことがおかしいことだろうか? 全くいやになる話だ。

 アサンジはイスラエルのテル・アビブにあるアメリカ大使館からの、イスラエルがレバノンに侵攻した際のイスラエルの暗殺と暴虐の内容をカバーしている3700通の電文を持っている、と言っている。イスラエルの活動に激怒しているアメリカ、といった内容である大使館の交信内容を知ることができると考えている人々は何時までたってもそれを見ることはない。今まで通りの「メディアの慎重さ」があると考えた方が良い。

 「メディアの慎重さ」と言うことで、我々はつまり、イスラエルがウィキリークスをコントロールし、そのウィキリークスを使ってイスラエルは彼らの敵、アメリカそして彼らの隣人を叩いている、と言いたいのだ。そのいくつかの国はずっと彼らの友好国だった、ということを我々は今知ったのだが。

 ウィキリークスはメディアに対し、「南海でのUFO戦争」に関するドキュメントを何千も持っていると言っていた。待ちきれない思いでいたものだ。賢そうに見えるアサンジは、最高に謙虚そうな姿勢でもって、自分は罪を犯したと言っている。神秘的なこのUFOの話はどうなってしまうのだろうか? 誰がそれを暴露するなとあなたに言ったのか? オバマ大統領がイランとの戦争に向かう準備を進めているから、そのUFO話は二の次にしているのだろうか?

 彼はメディアがウィキリークスのコントロールをするに任せていた。

 ジュリアンよ、我々がニューヨーク・タイムズ紙を読もうとすれば、通りにでてそれを買うだろう。あなたは今我々に、このニューヨーク・タイムズ紙がウィキリークを運営していたと言っているね? あなたはこれがどんな欺瞞的行為であるか、分かっているのか?

 イスラエルが我々に聞かせたいことを知ろうとすれば、我々はテレビのチャンネルを回せば済むだろう。ここ数十年間、他に何も無かったのだ。今や、あなたはウィキりークスもその一部だったと認めている。我々はびっくりさせられたと言うべきなのか?

 あなたは保釈のために9日間待ったが、我々はあなたがメディアのために、イスラエルのために、つまり最強でしかも最も狡猾な勢力と人類に知られている者たちのために仕事をしていたということを知った。あなたは保釈のために24万(約170万円ポンドを必要とした。これはあなたの弁護士の一月の弁護士料ではあるまい。あなたが働いた人々は葉巻に火をつけるように金をそのように使う者たちなのだ。 

我々はそれが一つの行動であることを知っている。これがその行動の一部であるように、更なるドラマである。早くからあなたを捕捉して者たちが暴露したのだ。驚かされたことと言えば、あなたの鉄面皮なことだ。あなたは我々を利用し我々から詐取し、偽情報のエージェントであることを認めた。

 あなたは今や、我々全てを騙す第2弾を撃とうとしている。何を期待しているかと言うと、「距離」を置いているということになっている今あなたが非難している同じメディアが、この新しいストーリーを作るだろうということだ。、

 何をやろうとしているかというと、あなたの犯罪のパートナーであるニューヨーク・タイムズ、ガーディアン、デア・シュピーゲルのナンセンス三人組をとっちめることだ。同じウィキリークスの鳥のエサをイスラエルの偽情報と混ぜ、アメリカ政府にダメージを与えるようデザインされた内容を漏洩し、イスラム教の隣人たちの信用をそこなっている者たちだ。

 そうだともジュリアン。彼らはあなたのイスラム教の隣人たちだ。もしもあなたがイスラエルの国籍をまだ持っていないのならば、その内に持つようになるだろう。彼らは別のコメディアンが必要なのだ。そしてそれはあなたの唯一の能力のようだ。あなたが選んだ言葉が気に入っている。「慎重さ」だ。

 ニューヨークとテル・アビブの間を行き来したE-メールを巧みに操作した諮問委員会から来たものに違いない、あなたが「慎重さ」と呼ぶ言葉は、単に我々に嘘を言い、騙しているだけなのだ。あなたは我々全てに嘘をついた。それも一度だけではなく継続的に。そして今あなたは、気乗りのしないいい加減な謝罪がなされたからといって我々があなたの嘘をまた信じるようになると考えている。あつかましいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
紹介はここまで。

無難を祈ります

2010-12-24 03:57:05 | Weblog
WEB入口は阿修羅掲示板。一粒万倍日。来訪者様に感謝。
阿修羅への投稿の紹介です。投稿者 Orion星人様に感謝。

クリスマスパーティで、世間は賑わう期間に、
>(21日から)向こう6日間アジア太平洋地域で地震兵器の攻撃が続く

地震に備えてクリスマスパーティを!

無難を祈ります。

紹介はここから。
昨夜の地震について事前に知らせれた、向こう6日間アジア太平洋地域で地震兵器の攻撃が続く(Benjamin Fulford
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/203.html
投稿者 Orion星人 日時 2010 年 12 月 22 日 14:37:04: ccPhv3kJVUPSc

http://benjaminfulford.typepad.com/
【昨夜の地震について事前に知らせれた、向こう6日間アジア太平洋地域で地震兵器の攻撃が続く】
2010年12月21日にCIAとMI6の両機関から「明日日本で地震が起こる」と言われた。彼らの予測通り小笠原諸島で振動7.4の地震があった。同じ情報源によると、これから6日間アジア太平洋の火山地帯で地震が続くと言われた。この攻撃はパパブッシュやロックフェラー勢力の命令で起きていうことだ。
新しい金融システムをめぐる交渉の一環としてこの攻撃が起きている。もしこれらの地震攻撃で大量の死者が出たならば、米連銀の持ち主たちへの暗殺命令が出ると秘密結社筋が警告している。この地震兵器はHAARPではなくWilhelm
Reichが開発した機械によって起こされている。パパブッシュがReich氏を拷問して機械の作り方を教えてもらったとその情報源が言う。
また新金融システムに向けての準備としてOITCと名乗る世界の金融を監督していると言われている。団体のトップR.C.Damや米連銀のハイレベルエージェントだと思われるSoush
Sauorenがカンボジアで逮捕された。
http://www.phnompenhpost.com/index.php/2010122045522/National-news/pair-from-dubious-firm-charged.html
この逮捕は2009年イタリアで束縛された1345億ドルの債権を持っている日本人事件と深く関連している。この逮捕劇が欧米エリート層の粛正の前触れだと言われている。またペンタゴン筋によるとアメリカの秘密政府だと思われる外交評議委員会が近いうちに解散される。「アメリカには秘密政府が必要ない」とペンタゴンの幹部が言う。
Advance warning received about December 21st, 2010 7.4 magnitude earthquake in
Japan, same sources warn of 6 days of earthquakes in Pacific ring of fire
Sources within both the CIA and MI6 called us December 21st warning of an
imminent attack on Japan using an earthquake weapon. Just as they predicted, a
series of earthquakes culminating with a 7.4 magnitude quake in Japan took
place. They are saying a series of earthquakes is due to shake the Pacific ring
of fire over the coming six days. The technology being used in this case is not
HAARP but rather a technology George Bush Senior obtained by torturing Wilhelm
Reich to death, the sources say.
The earthquake attacks are linked to the negotiations for a new financial
system, the sources say. The move towards this system will be preceded by a
major purge of the Western power elite, pentagon sources say.
The first step towards this took place with the arrest in Cambodia of R.C Dam
and Soush Saouren, leaders of a fraudulent organization known as the OITC or
Office of International Treasury Control.
http://www.phnompenhpost.com/index.php/2010122045522/National-news/pair-from-dubious-firm-charged.html
These arrests are the first in what is expected to be a major series of high
profile arrests linked to the illegal detainment and seizure in June of 2010 of
two Japanese equipped with diplomatic passports and carrying $134.5 billion
worth of bonds. The bonds were stolen by Italian Treasury police agents working
for the P2 Freemasonic Lodge. Senior Italian officials subsequently tried to
cash the bonds with the UN, the government of China and with the US Senate
Finance Committee.
Pentagon sources have also said that in relation to this the Council on Foreign
Relations will be soon disbanded. “The US does not need a secret government,”
they said. This will become major corporate media news starting in January and
going on through August.  
  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
01. 2010年12月22日 14:52:36: AQqyLULhMc
> 事前に知らせれた
なら、なぜ起こる前に書かないのか?

02. とおりすがりでした。 2010年12月23日 12:35:56: .Bs7mg0CevTjs : GFEZYgNZWk
> 事前に知らせれた
>> なら、なぜ起こる前に書かないのか?

ほんとだ(笑)
紹介はここまで。

有害物質

2010-12-23 21:01:06 | Weblog
WEB入口は阿修羅掲示板。一粒万倍日。来訪者様に感謝。

東海アマ様のtwitterのタイムラインを読んでいましたら、紹介する記事にであいました。

>グラウンド・ゼロで有害物質にさらされた

一日でも早くお元気になられますように。
また、亡くなられた方には、ご冥福をお祈りします。

紹介はここから。
Democracy Now!
http://democracynow.jp/dailynews/10/12/22/2

「この4年半で44人の葬式に出た」─ 9.11第一対応者が米上院に求める健康被害補償法案

9.11同時多発テロから9年以上が経ちましたが、グラウンド・ゼロで有害物質にさらされた数千人の初動要員に対し、医療費補償などを行う62億ドルの予算法案に関して、米上院がようやく採決に向けて動き出すかもしれません。下院はすでに74億ドルの法案を9月に通過させていますが、上院法案は共和党の審議妨害で立ち往生しています。元建設労働者で9.11の惨事に最初に世界貿易センターに駆けつけて現場作業に対応したジョン・フィールの話を聞きます。
紹介はここまで。

無血革命が、必然的に起こるでしょう

2010-12-22 17:44:38 | Weblog
一粒万倍日。来訪者様に感謝。
阿修羅への投稿の紹介です。投稿者 クマのプーさん様に感謝。

良い投稿にであいました。感謝。
これで良く判りました。
国民のことを、一つも考えていないことが。

無血革命が、必然的に起こるでしょう。

紹介はここから。
人の道に外れた菅直人首相(Aobadai Life)
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/635.html
投稿者 クマのプーさん 日時 2010 年 12 月 21 日 13:56:38: twUjz/PjYItws

http://ameblo.jp/aobadai0301/entry-10743104768.html
2010年12月21日(火) 06時21分29秒

人の道に外れた菅直人首相。

このところ、あまりにも呆れてこのテーマをブログで扱うことも、つくづく嫌になって、ブログの更新も止めていたが、マスコミの報道のやり方も、仙谷や菅の政権運営も、あまりにもひどいので、やはりブログに書いておく。
というのも、今朝の朝日新聞の一面を見て、どうしても、怒りがおさまらないのだ。
「首相、小沢氏喚問を検討」
いったいなんなんだ、これは。
そもそも今回の菅内閣の支持率の急降下と、選挙での度重なる惨敗は、国民が菅(仙谷)民主党の政権運営に失望したからである。尖閣ビデオ問題でのドタバタぶりに象徴されるように、あまりにも素人すぎる政権運営に半ば、見切りをつけつつあり、何より、これまで政権交代を強く支持してきたコアな民主党支持層が、すっかり既得権益派に宗旨替えをした現・民主党政権を見放したということが、一番の要因であろう。
なにより、八ツ場ダム問題の顛末を見れば、いかに今の民主党が腰抜けかということが分かる。こんな調子で、政権交代を期待した国民が支持するわけもない。
さらには、我が国でも屈指の実力政治家である小沢一郎を切り捨てたがために、これまで小沢が築いてきた、業界や各団体の支持層の離反も招いているというのが、現在の民主党執行部だ。
そして、あまりにもお粗末な政権運営に対して、自民党など野党から、参議院で問責決議を出されたのは仙谷官房長官であり、馬淵国交大臣であるはずだ。
それが、野党の批判や、マスコミの批判をそらすために、「魔女狩り」として、小沢一郎をターゲットとして、さらし者にし、仲間のクビを差し出すということ自体、そもそも、菅や仙谷のような連中は狂っている。
いったい小沢一郎の何が問題なのだ。
西松の問題も、国策捜査で、自民党の政治家は不問にされる中、小沢だけが集中的に攻撃を受けたが、結局、裁判すらも、まともに成立しない状態になってしまった。検察側も結局、本人を立件できなかった。
さらには、土地の虚偽記載の問題というが、あれも検察が起訴しようとして強制力をもって取り調べても、結局、起訴できなかったのである。
それを、「検察審査会」という、実態も明らかにされていない、「国民の代表」を語る謎の集団によって、強制起訴されるという事態になったわけである。
それもこの秋の民主党代表選挙の最中にである。
このこと事態、政治的に、小沢一郎をつぶそうとして、検察権力を利用していることも明らかである。
小沢一郎本人は、不本意ながら、すでに司法の場で裁かれるということになっているわけで、そこをなぜ、これ以上、証人喚問にまで話が及ぶことになるのだ。
政倫審への出席というが、もともとここへの主席も、くだんの状況があって、あえて小沢一郎としては、この問題をこれ以上、政治問題にさせても意味がないし、結局、野党が狙っているのは民主党の分断であるから、政倫審に出席しても、「説明が不十分だ」とかされて、証人喚問に出席が切り替えられるというのは、明らかなわけで、だから、出席を拒んできたわけであろう。
まったくひどい話である。
結局、今の日本の政治構造というのは、戦後、GHQの統治以来、アメリカの間接支配の状況にあって、そこにマスコミ、産業界、官僚など含めて、「既得権益」集団を形成してきたわけだ。
そして、その既得権を脅かす政治家を、検察とマスコミがつぶすという役割を担ってきた。
読売グループの総帥であった正力松太郎が「PODAM」というコードネームで、CIAのエージェントであったことは、もちろんマスコミは報道しないまでも、インターネットによって、だいぶ知られるようになってきた。
ようやく、国民の手によって政権交代が果たされたというのに、つぶされるのは官僚権力に歯向かう政治家ばかりだ。小沢一郎はもちろん、鳩山首相もカネの疑惑をマスコミにフレームアップされてつぶされた。
同様にアメリカにたてついた議員は昔から、いつもおかしな消え方をする。
ロシアとの間で、北方領土交渉を行ってきた鈴木宗男は先日、ついに収監された。
アメリカ国債の引き受けに難色を示した中川元財務大臣は、謎の死を遂げた。
一方で、アメリカの「ポチ」ともいえる政治家は、延命する。
コイズミ、竹中がこれほどまでに、りそな国有化疑惑や、かんぽの宿疑惑など、さまざまなカネの疑惑が出かかっても、ろくに捜査もされずに延命してきた。
もとはといえば、中国との関係修復を果たした田中角栄がつぶされたロッキード事件も、当初は防衛疑獄事件として、中曽根防衛庁長官の金銭スキャンダルであったはずだ。
結局は、我が国の「民主主義」なんてものは茶番で、既得権によって牛耳られている社会である。
マスコミや、検察が恣意的に動くことによって、どんな政治家でもつぶせるときたわけだ。
それが、ようやく、政権交代までたどりついたのに、菅や、仙谷、岡田といった連中の裏切りは万死に値する。
歴史にその汚名を刻むことであろう。
また、国民のメディアリテラシーも低すぎる。
「政治とカネ」という言葉をマスコミが意図的に連呼するのを見て、まるで、贈収賄の犯人のように政治家を考えているが、実際に政治に金がかかるのは、仕方がないことである。
実際に秘書を抱えて、政策を実行するために、彼らも日夜働いているのだから、金がかかって当然だろう。
また、小沢一郎がなぜ金を集めていたかというと、それは「政権交代」のためである。
2007年度の企業献金は自民党が168億円、民主党はその10分の1の18億円にすぎない。
これっぽちの予算で、全国で候補者を立てて、政権交代を実現しなければいけなかったのである。
菅や、仙谷はそれをわかっていたはずだ。小沢の集金力があったから政権交代もできたことを。
そんなに彼らがクリーンを主張するなら、なぜ岡田幹事長は、企業献金を与党になってからも廃止しないのだ。
企業献金なんて、それこそ、名前こそ聞こえはいいが、企業が国に便宜をはかってもらうための、公然たる上納金であろうに。
それに、一番問題のあるカネは、政治家が集めるカネとかいう以前に、その無駄遣いの膨大さからいっても、
官僚権力の天下りに使われるムダ金や、アメリカに貢がれる「思いやり予算」「米国債の購入費」、さらには、マスコミに出される広告費などであろう。
こういう国民から税金を吸い上げられて、既得権益に分配されている金にメスを入れることが大事なのであって、小沢一郎や、鈴木宗男などを、贈収賄の犯人のように、マスコミは虚像をつくりあげて「魔女狩り」をするが、いいかげんに、国民も気づくべきである。
この国ガンはいったいなんなのか、そのひとつは、間違いなく、マスコミであろう。
みのもんたであろう、ナベツネであろう、大越健介であろう。
国民をおかしな方向に導いていく、彼らマスコミ人であろう。
いったい、これまでマスコミの言うとおりにして、正しかったことなんてあるのか?
彼らはワイドショー的に不安を煽りたて、国政を混乱させ、国を滅ぼす方向にもっていってるだけじゃないか。
なぜ、そこに気づかないのか。
さて、閑話休題、菅直人である。
この男は本当にどうしようもない。裏で操っている仙谷も含めてだが。
しかし、自分の延命のために、証人喚問に仲間を売り飛ばすという、いったいどこまで卑劣な人間なのだ。
こんな男が、今我が国の首相をやっていると思うと、正直、怖い。
もし、外国が日本に侵略するようなことがあれば、真っ先に、白旗をあげて、国民を見捨て、国を売ってしまうような人間だろう。信用できない。
立場を変えて考えてみたとして、
たとえば麻生首相が、政権浮揚のために、元総裁の森嘉郎や、河野洋平を生贄に売り飛ばすようなことをするのか、という話である。
さすがの自民党も、コイズミのような卑劣漢を除いては、仲間を売り飛ばすようなことはしなかっただろう。
結局、今の菅直人や、仙谷がやっていることは、それほど人間として、恥ずかしいことである。
この連中がいつもこんなだから、オリジナル民主党は、野党時代に、石井鉱基議員も見殺しにしたし、偽メールの永田前議員も自殺に追い込んでしまった。
また、国策捜査にあたって、助けを求めてきた三井環を菅は救わなかったし、イーホームズの藤田社長を馬淵は救わなかった。
「信なくば立たず」である。菅政権は即刻退陣すべきである。
■参考
マスコミの捏造報道を正論で論破した好例
↓森ゆうこ議員 VS 朝ズバ コメンテーター陣
紹介はここまで。