副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

>60年程前より宇宙人の存在を確認しており、アメリカ政府が内部情報を持っている

2008-07-31 06:39:50 | Weblog
一粒万倍日。BenjaminFulford氏のブログ紹介です。ベンジャミン・フルフォード氏に感謝。来訪者に感謝。
宇宙人がこの地球上で生活しているという人もいるそうです。
残念ながらUFOも宇宙人もみたことがないので、宇宙人の存在うんぬんは言えませんが、いてもおかしくはないと、思っています。

あなたはどう思われますか?

ここから紹介です。 
※Benjamin Fulford DVDシリーズ 好評発売中 http://benjaminfulford.com/dvdrecommendation.html
~衝撃の真実が詰まっています~

※好評新発売 植草一秀対談、太田龍対談  http://benjaminfulford.com/newdvd.html

※8月9日(土) 封印された技術について ~ベンジャミン・フルフォード講演会~
http://benjaminfulford.com/2008.0809 « 封印された医療技術 | Main | 日本の労働市場が悪化をしている »

07/29/2008
偽宇宙侵略キャンペーンか?
先日のロイター通信でアポロ14号で月に行ったというEdgar Mitchellという男が、宇宙人は私達より優れた技術を持っているといことを発表した。60年程前より宇宙人の存在を確認しており、アメリカ政府が内部情報を持っているということをイギリスのマスコミに伝えた。

最近CNNなどの大手マスコミや新聞でUFO目撃情報が盛んに取り上げられている。日本のマスコミのUFO情報も目立つ。私については実際に目撃するまでは、宇宙人を信じるつもりがないですが。

ブッシュ政権以降、ペンタゴンの予算から3兆ドル消えたのは確かであるし、何らかの秘密計画が遂行され人類に対してのプロパガンダキャンペーンは始まっている。彼らの偽宇宙侵略の可能性は高い。

Posted at 20:17 | Permalink
TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://www.typepad.com/t/trackback/1133015/31773438

Listed below are links to weblogs that reference 偽宇宙侵略キャンペーンか?:
Comments
008年07月30日
ロシアVS米国と言う、陰謀論者の間違え
 ロシアは、カザフスタンのテンギス油田から、黒海の石油積み出し港ノボロシスクまで、1580kmのパイプライン建設を完了させ、稼動を開始している。

一方、老朽化した油田の再開発に忙しいアゼルバイジャンのバクー油田からも、既にグルジアを経由し、このノボロシスクまでのパイプラインが完成し、稼動を開始している。

このパイプラインは、外貨稼ぎのための、ロシア経済の「生命線」となっている。

この「生命線」は、米国国務長官コンドリーザ・ライスが、かつて取締役であったシェブロン石油、ロックフェラーのエクソン・モービル、ロシア政府、カザフスタン政府の共同経営によって動いている。

ロシアの「生命線」が、こうして米国資本によって半ば、動いている。

 今後、ロシアと米国の対立によって、新たな冷戦が開始され、第三次世界大戦が準備されると言う、陰謀論者の「国際政治学的・図式整理」は、こうした水面下でのパイプライン事業の一体化が、何も見えていない所から出てくる。

「自分に敵対する人間を全てイルミナティの手先」などと感情的に罵倒するインチキ陰謀論のような妄想ではなく、原油という「物質の動き」が現実を決定し、動かす。

Posted by:Rock Kingswood | 07/30/2008 at 16:20

エドガーミッシェル博士の発言に対しては悪意はないと思われます。しかし、NASAの宇宙局員から偽情報を教えられた可能性が考えられます。NASA自体はUFOを確認していないとし、博士に同意できるものではないとしています。

ある本に、UFO誘拐事件で体にマイクロチップを埋められた人の記事と写真が載っているものがありました。なぜアメリカ製のマイクロチップに似ているのでしょうか、驚きです。国家予算の多くは軍事費に使われていることは確かだと思われます。それも間接的な方法で獲得し、機密費で使われているわけです。

週刊誌の記事では石破防衛大臣がUFOに対する防衛を考えなければと発言していました。福田首相は国民の「5つの安心プラン」を発表していますが、毎年2200億円の社会福祉費を削減する計画でこのプランを進めているようです。どうも人口削減に協力しているように感じてしまいます。

少なくとも世界の政府のトップクラスはUFO情報の真偽を知っているはずです。政府によるUFO開発はトップシークレットなのでしょう。恐らく政府製UFOが軍事で使用される可能性が大きいと思われます。どうして、日本は社会福祉費を削減までして、軍事費に間接的な方法で援助することをしてきたのでしょう。これでまた、最終戦争に一歩一歩確実に近づいているとしか思えません。

Posted by:post box | 07/30/2008 at 16:09

アンドロメダ星、土星、火星、地球を見たいので、宇宙旅行が出来る時代になって欲しいです(^▽^)  宇宙は広いのだから、地球以外に異性人が存在しても私は驚きません。 

Posted by:Takoyaki | 07/30/2008 at 14:43

以下は宇宙人の存在を強調することで動かしている勢力のことを転嫁しようとしているのではと感じます。

http://www.newsland.ru/News/Detail/id/275675/cat/37
ブッシュの牧場へ銀河連邦新指導部の巨大宇宙船が着陸し、最後通牒を渡した
ブッシュは地球破壊兵器HAARPの解体を誓約した
Юра сообщил 12 июля 2008 г. ユーラが08年7月12日に発表。

協定成立の現場写真と記事原文は:
http://www.newsland.ru/News/Detail/id/275675/cat/37

 HAARPによる08年夏日本人皆殺しの灼熱高温計画、東京/大阪大地震計画、上海大地震計画、イラン核攻撃、第三次大戦、地球の破壊を止めさせるために、銀河連邦新指導部が創造主らの命令でブッシュに最後通牒を渡した。

 写真は、ブッシュが左手にペンを持っているようで、受入れの協定書に調印した直後の決定的瞬間だ。協定成立の握手をしているETとブッシュの後ろには、2人のブッシュ補佐官らしい人物が後ろ向きで部屋のドアーか戸棚のノブに手をかけている(写真の輝度調整で明瞭になる)。
(ブッシュの驚きと危機感、ETの疑惑感の緊張した雰囲気が出ている)
На ранчо Буша совершил посадку НЛО
Оригинал статьи  Все статьи с www.mignews.com

 Newsland.ruの記事:
 米UFO研究協会は、軍部と民間の宇宙写真の調査に基づいて、テキサスにあるブッシュ大統領の牧場へ「巨大な宇宙船」が着陸した、との結論に達した。
 米UFO学者らは米空軍の写真、テキサスの気象データを調査し、数十人の目撃者を尋問した。それらの写真には、彼らの主張によると、大統領の牧場に直接向かっているUFOが写っている。
  UFOはブッシュの所有地に近づいたあと、牧場から数千mの空中に停止した。そして着陸を行った。目撃者らは、UFOの着陸地へ数機の戦闘機が派遣されたと断言している。米国空軍は、この事件については何も知らないと言明した。

       ☆       ☆       ☆

08.7.19 上記の事件について確認のため宇宙ブロックス管理界に問い合わせたところ、宇宙ブロックス管理界最高指導根元界の命令により、NY時間08.7.12に銀河連邦新指導部の代表者らの大型宇宙船が、米国テキサス州のブッシュのクロフォード牧場に着陸した。代表者がブッシュと会見して、交渉した。
 銀河連邦新指導部代表者は、アラスカ州ガコナに配備されている米ブッシュ政権の地球破壊兵器HAARPによる日本の08年夏の灼熱気温上昇計画、東京か大阪の大地震計画、彼らによる中国四川省大地震に次ぐ上海大地震計画、差し迫ったイラン核攻撃による第三次世界大戦の計画、それらによる地球の破壊を止めて、HAARPを08年7月末までに解体せよ、さもなければHAARPと米国の全核兵器を一瞬間で消滅させる措置をとると、宇宙ブロックス創造主らの命令で最後通牒をブッシュに手交した。
 ブッシュはこの最後通牒を受け入れて、指定された期限までにHAARPを自ら解体することを誓約した。これまでにも、地下サイロ配備の米国ICBMの核弾頭が、飛来した円盤によって消滅した等の事件が起っているから、銀河連邦新指導部の最後通牒は脅しのはったりではなくて、実際に起りうることをブッシュは知っているからである。

 しかしこれとは別個に、(1)中国チベット自治区ラサの地下深くにあるシャンバラに地球侵略・支配本部を構えている龍座ドラコニアン、配下トカゲ座レプティリアン、彼らの手先オリオン座α星のグレイ、彼らの在英基地、(2)彼らの変身体たるフリーメーソン指導部のロスチャイルドと配下ロックフェラーを中核とするイルミナティ、その執行機関300人委員会、ブッシュ親子とチェイニーその他の、レプティリアンの変身体たる各国支配者らによる、他の惑星の内部問題干渉禁止の宇宙管理原則の乱暴な侵害と、地球侵略、支配に対する断固たる決定的措置が実施される予定である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本と地球と命運の著者は非常に鋭い指摘をしている面があるが、信じられない宇宙のブロック界からの数々のメッセージを届ける。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しばらく前にワシントンはブレジンスキー、三極委員会派が制したという話があるブログに載った。

通常の日本語、その他の情報しか手に入らない著者にとってこのことは何をいみするのだろうか?

イラン戦争、第三次世界大戦、中東戦争の拡大などの方針を展開させていたブッシュの黒幕チェイニーの路線は破綻したと思われる。

しかしながら次はどのような手を打ってくるのか?

またブッシュと宇宙人との写真は本物なのか?ブッシュの勢力はかなりの力をもっているから今後の生き残りの為に一応この解釈をロシア語のページを通じて流したのかもしれない。

オバマはアフガン増援とブッシュの北京オリンピック訪問を反対を打ち出している。

大統領に決まるまでとその後と注目していかなければならない。オバマガ大統領になったら宇宙人は彼のところへもやってくるのだろうか?

Posted by:朱鷺 | 07/30/2008 at 13:42

アポロが月へ向かう途中、宇宙空間に発光体が見えたとか火星探査で送信されてきた映像に巨大人面建造物があったなどの話などは昔からよくあります。
第二次世界大戦の様子を撮った映像フィルムにまるで戦争の行方を見守るかのようなUFOが物陰から飛び立つ様子が映っているのをTV放送で見たことがあります。
また映画の「インディペンデンスデイ」では作中、だれもが本気にしていなかった米国のUFO墜落時に回収されたと言う宇宙人話が実は本当の話だったという筋書きになっています。
私自身はもし仮に宇宙人と言われる生物が現われても、本当にそうであるのかを徹底的に検証して証明してほしいものだと思います。


Posted by:アンビリーバブル | 07/30/2008 at 13:13

UFOについては宇野正美さんやコールマンさんも数行で言及してますが、危険性があるのなら、この曖昧なエリアも真正面から論じる必要もあるのでしょうね。決定的な論を聞いたことがありません。 
ミステリーサークルは、見たところ、人間がコンピューターで作った画像を未知の技術とともに人工衛星か何かを利用して上から印刻したものではないでしょうか。 
 
「彼ら」は神智学的宇宙観にも精通しているでしょうから、人間の集合無意識に合致するようなイメージと戦略を選びだすことに長けているのかもしれません。UFO情報がしばしばスピリチュアルなものと曖昧な混合体となってしまうのはそういう訳かもしれません。 

UFOが「彼ら」にとって意味をもつ理由の一つは、神=宇宙人というイメージを植え付け、人間の霊的直覚力を唯物論的にして結果的に無力化することではないでしょうか。 

もう一つは全て宇宙人に責任転嫁してやりたいことができる、ということもあるでしょうね。

Posted by:夏 | 07/30/2008 at 12:56

彼らがなぜ地球にきているのか、彼らの活動、本当の理由を理解していただきたいです。
http://oneness-net.jp/pao-updates/index.htm

そして私も一日も早くファーストコンタクトが訪れるのを願っています。
米政府が、メディアを使い、国民に恐怖を与え、わざと歪曲させているかもしれませんが、、彼らはその闇の政府を排除する活動をしているのです。

それは彼らのためでなく、地球へ本当に平和をもたらしたいと願う奉仕でしかありません。
愛の水準より、技術の水準が超えてしまうと、他の星を滅ぼすまえに、自分の星で自滅する運命にあるのだそうです。。これは、今地球が面している危機ではないでしょうか?


Posted by:tant | 07/30/2008 at 12:10

ご参考までに、下記のような情報,動きがあることをお伝えいたします。
彼らが、なぜ地球を訪れているのか本当の理由を理解していただきたいです。
http://oneness-net.jp/pao-updates/index.htm

Posted by:tak | 07/30/2008 at 11:40

100光年離れた星から地球までわずか100分で到着してしまうという、驚異的なスピードのUFOは、地球人の常識を根底から覆すことになるでしょう。まあいづれにせよ、彼らが我々地球文明と交流するのはよいことである。

Posted by:PO | 07/30/2008 at 11:39

アメリカが宇宙人とコンタクト持ってなかったらかっこ悪いですよね。
それこそ間抜けにしか見えません。

Posted by:konnichiwa. | 07/30/2008 at 10:02

米国CNNのUFO報道はどんどん増えてますね。目撃がテキサスから始まり周辺に広がっているとか。

現在進行している米国の銀行騒動はロックフェラーの権力の相続だとか権力者の代理人の入れ替えだと言っている人が居ます。WBやLEHにゴールドマンサックス系の経営者が入ったり確かにそう思えます。WMはJPMの買収を断ったから徹底的に叩かれると聞きました。FRPTもBEASの買収を断ったから徹底的にやられたと聞いています。

米国は日本の消費税を10%にしてどんどん米国債を買わせて存続し続けるようですね。中国は2010年頃に大規模な混乱に見舞われる可能性が高く、その前に中国人の金持ちが日本に移住、異変時に難民が大量流入するのでそれに備えて現在東京が住宅供給過剰になっているなんて言う人も居ます。

ヨーロッパ系権力者や代理人が米国で勝利し支配を固めつつある今、米国の混乱は収まり崩壊はなさそうですね。
日本の消費税率アップで日本の国債の発行が不要になり米国債をどんどん買う事になり世界経済を救うらしいです。
その見返りとして日本では株価上昇、景気回復するようです。
しかしその時の大株主や経営陣は日本人ではないそうです。
日本人は奴隷として搾取し続けられる運命のようです。
今でも日本のトヨタの工場労働者の自給は約1000円、米国トヨタだと3000円だそうです。
日本の未来に不安を感じます。

Posted by:ハッピーボーイ | 07/30/2008 at 08:38

宇宙人がいるかどうかは実際あった経験がないのでわかりません。
しかし、いても不思議ではありません。私個人としてはいると思いたいです。
最近下記の本を読みました。日本語のタイトルは少しおかしいのですが内容はいいと思います。

  UFOテクノロジー隠蔽工作(Hidden Truth Forbidden Knowledge)
訳 前田樹子    出版 めるくまーる

Posted by:十三猿 | 07/30/2008 at 06:43

「アポロ」シリーズの頃の宇宙飛行士は、全員、フリーメーソンですので、このEdgar Mitchellという人もそうでしょう。フリーメーソンの1人として偽宇宙侵略キャンペーンに協力していると見るべきでしょう。
偽宇宙侵略のプランを実行に移す可能性が高まっていますね。
ベンジャミンさん、鋭い情報ありがとう。

Posted by:ねずみ男 | 07/30/2008 at 05:02

ロックフェラーに許しを請い彼が許すかどうかを評価するのではなく、彼が幼少の頃許せなかった事や怖いと思った事を許すようお願いするしかないのです。
彼ら一族の長い歴史を見ると彼らは家族に優しく他人に冷たい。
きっと他人に相当嫌な思いをさせられたのでしょう。
また、国王や天皇も冷たい心を持っています。
天皇は謁見前にロックフェラーを侮辱した程度で立腹してはいけません。
もっとおおらかな気持ちで人間が暖かくなくてはなりません。
彼らは孤独です。
助けておあげなさい。

Posted by:Tora | 07/30/2008 at 00:20

ベンジャミンさん、皆さん、おひさしぶりです。しばらく自分の仕事に集中しておりました。UFOコンタクターの情報は、実はベンジャミンさんの情報に非常に似ています。そして、ベンジャミンさんの情報より弱冠早い感じがします。ですので、私は偏見を持たず、UFOコンタクターの情報にも注目しています。

UFOコンタクターの情報によると、地球同盟国というのがあり、それがイルミナティ他
秘密結社と戦っているという感じの情報です。また、マーフィーさんに怒られるかもし
れませんが、UFOコンタクターはこれを光と闇の戦いと言っています。スペチュアル的
な意味もあり、サタンとの最終決戦と言ったり、天界という言葉がよく出ていますよ。

その意味でサイキック(霊能者)の方で、イルイナティ問題に関し情報を発信して
居られる方も居ます。

情報のスピードとしては、サイキックの方の情報が一番早く、次にUFOコンタクター
で、最後にイルミナティ追求ジャーナリストの方々とうイメージです。

なお、異星人にも善玉と悪玉が居て、最近、悪玉の異星人が地球を強制退去になっ
たという情報もありました。

善玉異星人は、愛に溢れているので、イルミナティは彼らを隠したいと思っている
と何年も前から、UFOコンタクターは言っています。

ただ、ベンジャミンさんがおっしゃている宇宙人が責めてくるプロパガンダは、
イルミナティ企画であってもおかしくないと思います。

Posted by:NEO | 07/29/2008 at 23:12

UFO(要はステルス機の類)も幽霊(要はホログラム)もロックやロスが作ってます。
巨万の富があれば何でも作れちゃう。
しかし彼らのオカルト趣味にはホトホト呆れましたね。
オカルト現象を無理矢理に再現するのに一体彼らは幾ら注ぎ込んでいるのか。
彼らの息の掛かっているある街で両方とも見ているので今更驚きません。
UFOは20年ほど前に見ました。

Posted by:IH8ZIONISTS | 07/29/2008 at 22:11

 宇宙人の存在を信じる信じないは個人の自由ですのであれこれ突っ込む気はありませんが、存在していて、すでに米国政府がコンタクトに成功していた場合を想定した思考ゲームをしてみるのも気分転換によろしいかと思います。

 例えば、米国にコンタクトして得する宇宙人ってどんな奴?とか、
革新技術を取引していてなおかつ米国経済を崩壊させなければならない理由ってなに?とか、なぜ米国なのか?とか、ほんとうに接触をしていて秘密にしておきたい理由とは?とか

 まぁ単純に考えても猿から進化したという学説が根底から崩れてしまうわけですから、そのような思考を維持しておきたい理由とは?ってことになるはずです。
 そして、向こうの方が進んだテクノロジーであるのならば、米国をすでに乗っ取っていて、マインドコントロールしているのでは?といった頭のこんがらがる問題も絡むことでしょう。

 「‥だからくだらない」と思われても、日本人はそういう思考をアニメやマンガを通して自然と身につけてしまっているので、考えることへの抵抗感はそれなりに希薄な連中であると思います。

 で、この宇宙人の存在を信じる信じないの心理は、米国の悪行を信じる信じないの心理に通づるところもあるかと思いますので、ベンジャミンさんの宇宙人を信じていない心理を信じずとも考えてもらえるようになってもらうための格好の思案材料としてとらえることも発想の転換であるかと思います。

Posted by:midorihiko | 07/29/2008 at 21:38

david ickeが言っているreptile(スペル間違いあるかも)は実在するのでしょうか。
ところで古歩道さん、podcast放送を開始されてはどうでしょうか。

Posted by:京都 | 07/29/2008 at 21:15

>昭和天皇とマッカーサーが、二人だけで11回も会見

2008-07-30 11:43:13 | Weblog
一粒万倍日。阿修羅への投稿の紹介です。クマのプーさんに感謝。来訪者に感謝。
天木直人さんに感謝。早速本を読んでみたい。

ここから紹介。
★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK52 > 257.html 次へ 前へ
昭和天皇とマッカーサー(天木直人のブログ)
http://www.asyura2.com/08/senkyo52/msg/257.html
投稿者 クマのプーさん 日時 2008 年 7 月 29 日 22:36:54: twUjz/PjYItws

http://www.amakiblog.com/archives/2008/07/29/#001039

2008年07月29日
昭和天皇とマッカーサー
 

  あなたは昭和天皇とマッカーサーが、二人だけで11回も会見した歴史的事実を知っていたか。

  しかも、1947年に新憲法が施行され、天皇が象徴天皇となり、一切の政治に関与しないとされた後も、何度もマッカーサーと会って日本の戦後を規定する安保体制をマッカーサーに頼み込んでいた事を。

  私は知らなかった。

  少なくとも豊下楢彦氏の「安保条約の成立ー吉田外交と天皇外交ー」(岩波新書、1996年12月発刊)を読むまでは。

  その著書は、部分的にしか公表されていない昭和天皇とマッカーサーの会見記録を丹念に読み解いて、一つの仮説を立てている。

  すなわち、当時の吉田首相と外務官僚たちが必死になって安保条約を「五分五分の論理」で対等のものにしようと粘り強く交渉していた時に、その一方で昭和天皇がマッカーサーと二人だけで会談し、日本をソ連共産主義の脅威から守って欲しいと直訴する二重外交が行なわれていたのではないか、という推論を、当時京都大学の助教授であった国際政治学者の豊下楢彦はその著書で展開したのだ。

  昭和天皇の戦争責任を語る時、我々はマッカーサー回顧録で明かされている昭和天皇のお言葉を通説として信じてきた。

 「すべての責任は私にある、私の一身はどうなってもいい・・・」と言う例のお言葉である。

 そしてそれに感動したマッカーサーが、天皇の免責を信じたと言う事になっている。

 しかし、豊下の仮説は、それを根本的に覆すものである。

 だからこそ世の中に受け入れられる事はない。

 それどころか、作為的に目立たないものにされてきた。

 その豊下が、この7月に岩波現代文庫から「昭和天皇・マッカーサー会見」と題する著書を出した。

 私はそれを早速読了した。

 そして唸ってしまった。豊下の推論がさらに精緻に組み立てられていたのだ。

  豊下が前掲の「安保条約の成立」を世に発表した96年から12年の年月が経った。

  その間に、彼の研究は更に深められた。

  しかもその間に富田宮内庁長官の日記の公表などという新たな資料も出てきた。

  そして何よりも安保体制そのものが、いまや日本をソ連共産主義から守る事から離れ、米国の戦争に追従する足かせのごとくなりつつある時代の変遷がある。

  米軍駐留に基づいた安保体制の構築は、なによりもまず天皇制の防衛のためであった、その意味で安保体制こそ戦後日本のあたらな「国体」であった、と、豊下はその「はしがき」で言う。

  この「昭和天皇・マッカーサー会見」という本は、おそらく豊下の覚悟を固めたライフワークに違いない。

  日本国民必読の書である。

  しかし私がそう言ってみたところで、何の影響力もない。それどころか、この本の価値をかえって下げるだろう。

  そう思ってこのブログで書評を書くつもりはなかった。

  ところが、今発売中の週刊文春(7月31日号)の書評欄で評論家の坪内祐三が絶賛している事を知った。

  自分は知らなかった。昭和天皇とマッカーサーが11回も会って日本の将来を決めていたなんて・・・と。

  坪内のような気鋭で保守派の論壇が、豊下のこの本を書評で取り上げて評価しているのだ。

  その事をこのブログで紹介したかった。ただそれだけである。

さあ!みんなで国を変えよう!

2008-07-30 11:22:16 | Weblog
解散政局へ与党突入 首相、8月初旬改造へ調整(朝日新聞) - goo ニュース
待ちに待った解散だ。これで日本が変わる。

大企業のための政治から国民のための政治に変えられるチャンス。
テレビ番組の「チェンジ」が、現実に始まる。
ここで国民の意識が確かめられる。

さあ!手に手を取って「選挙」に行こう!

さあ!みんなで国を変えよう!


本当の農業政策とは何か?

2008-07-29 06:55:52 | Weblog

gooニュース ・産経新聞7月28日の記事より紹介です。
株式日記と経済展望の08年7月27日の記事によると、
あ)農業補助金予算 5.5兆円
い)日本の農業総生産 4.9兆円
 
差額が出ていますが、国家予算はすべてあなた(国民)がはらっている税金です。であれば、みんなで考えましょう。税金の使い道を。誰かさんのぽっぽにいれるのではなく。

本当の農業政策とは何か?

みんなで考える必要があるのではないでしょうか。

ぜひ、このブログを読まれている方に、一日1万人が読んでいる

「株式日記と経済展望」 http://blog.goo.ne.jp/2005tora/

の08年07月27日と28日の記事紹介を、読者コメントもあわせて、あなたのブログで紹介してください。日本国民を救うために、お願いします。


ここから紹介です。

日本、WTO調停案受諾へ 国内農家への打撃は必至

2008年7月28日(月)16:25
  • 産経新聞
 世界貿易機関(WTO)の新多角的貿易交渉ドーハ・ラウンド)で、日本側が受け入れ方針を決めたラミー事務局長の調停案は、日本が大幅な関税削減から除外できる重要品目の割合が全品目の6%に止まる厳しいもので、年内の最終合意に向け、国内調整が手間取ることは必至だ。

 たとえば、778%の高い関税で守られている精米の場合、関税だけで1キロあたり341円。この高い関税によって1キロ80円程度のタイ産のコメの流入を防いでいる。

 こうした状況の中で、海外からの安価な農産物の輸入が急増すれば、国内農家が大きな打撃を受けるのは確実で、農業関係者の間には「本当に決まれば大変な事態になる」と動揺が走っている。

 JA群馬中央会の関係者は、肥料や餌の高騰など経営環境が悪化し、離農者が増えている中で「追い打ちをかけるように海外の安い農産品が入ってくるとなると、日本の農業がどうなるのか心配だ」と話す。

 また、サトウキビが主要な農産物の沖縄県では、現行305%の砂糖の関税が下げられるのは「死活問題。地域によっては経済が成り立たなくなる」(JA沖縄中央会)と危機感を募らせる。

 高関税によって守ってきた農産品のうち、どれを国際競争にさらすのか。農水省を中心に調整されることになるが、農業団体や自民党などを巻き込んだ混乱は避けられそうにない。




知らなかった!  知る人ぞ知る「東海アマ」さんのブログ

2008-07-28 05:21:30 | Weblog

一粒万倍日 阿修羅への投稿の紹介です。スカイキャットさんに感謝。来訪者に感謝。

今から38年前の20歳頃に「シオンの議定書」を読んだ記憶があります。その中でスリーSの政策「セックス、スポーツ、スクリーンで国民を愚民化する」という言葉が強烈に残っていました。

情報を読むとき、誰が言っているかを常に気にしています。改行の責任は私にあります。

 紹介はここからです。
★阿修羅♪ > 昼休み12 > 172.html 次へ 前へ 【CIA】関東大震災発生時における警視庁警務部長で・・・地震予知はイマイチだが、ブログは説得力抜群 http://www.asyura2.com/08/lunchbreak12/msg/172.html

投稿者 スカイキャット 日時 2008 年 7 月 27 日 09:49:04: 3nXimNhwS3/Ls  

関東大震災発生時における警視庁警務部長で、「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んでいる」というウソ情報を意図的に流し、結果として6000名を超える在日朝鮮人を虐殺させた事件の首謀者であった。

正力松太郎は、後に、読売新聞社の経営者として、「読売中興の祖」として大正力(だいしょうりき)と呼ばれ、いずれも導入主唱者であったことから、プロ野球の父、テレビ放送の父、原子力の父とも呼ばれる。  

この正力が、週刊新潮2006年2月16日号で、戦犯不起訴で巣鴨プリズン出獄後は正力がCIAのスパイ(コードネーム・ボダム)だったことを早稲田大学教授の有馬哲夫が米国国立公文書館によって公開された外交機密文書を基に明らかにし、彼を知る者に大きな驚きを与えた。 

正力こそは、児玉誉士夫・笹川良一・岸信介らとともに、日本におけるCIAスパイの総元締めともいわれる存在であり、日本の民衆を管理するための、さまざまな仕組みを構築した黒幕であった。  

彼らに共通することは、戦後A級戦犯として収監起訴されながら、なぜか不起訴になり釈放されたことであった。ほとんどのA級戦犯が処刑されたことを思えば、極めて奇異であり、CIAスパイとなることと引き換えに釈放されたと容易に想像がつくだろう。後に、彼らのほとんどが、戦後日本を代表する政治家・実業家になってゆき、巨大な権力を駆使し、日本の黒幕として君臨するのである。  

戦後、日本の大衆政策は、正力の導入したプロ野球・テレビ・原発も含めて、基本的にCIAの指示によるものであり、そのCIAを指揮した総本山は、実はロックフェラー・ロスチャイルドであり、それらは百数十年前に書かれたシオンの議定書の内容通りに行われている。 これを一言でいえば、「大衆ゴイム(家畜)化政策」である。 

大衆にスポーツや娯楽を与えて楽しませる一方、政治や産業が、とても大衆の手に届かない、専門家だけに許された難解で高度なものと勘違いさせ、産業や国家社会問題に関心を持たないようにさせ、自分がかかわって解決するという主体的な意欲を失わせるのである。 

これによって、大衆は言われたことしかできない家畜になり、支配階級が独裁性を高めることができるわけで、その詳細なプロセスが、シオンの議定書に実に具体的に書かれている。ユダヤの陰謀を本質的に解説する分かりやすい文書なので、是非読んでいただきたい。  

CIAはNSAとともにアメリカの謀略機関だが、実質的にロックフェラーの下部機関という噂もある。つまり世界支配を目論むユダヤ勢力の手足となって働く機関であって、大衆の動向を逐一監視し、反体制運動の芽を摘むわけだ。 その活動は、実に世界人類全般にわたっていて、アメリカは隠されたものを含めれば凄まじい予算を浪費している。映画に出てくるスパイ物語など、現実の数千分の一でしかなく、実際には、読者の想像の数百倍も恐ろしいものだ。  

日本社会にあって、CIAのスパイにされていた者は、上に挙げた黒幕たちだけでは、もちろんない。中曽根康弘や田中角栄、福田赳夫、宮沢喜一などといった重鎮たちは、すべてロックフェラー・ロスチャイルドの影響下にあるフリーメーソンであるとともにCIAのスパイであって、田中の失脚は、CIAの意向に逆らったからだという説には説得力がある。  

自民党有力者には、ほぼ全員、間違いなくCIAのアプローチがあり、それが個人や党の資金源の相当部分を占めている。これによって、アメリカ政府は、自分たちの意向を直接政策に反映できるのであって、小泉・竹中が、あたかもアメリカに命令されたロボットのように動き、日本の郵貯・年金資産を献金してみせた本当の理由は、彼らが間違いなくアメリカのスパイだからである。 

自民党や小泉の資金を徹底的に調査すれば、奇怪な出所不明の資金源がある。りそな銀行の口座にかかわる、その疑惑を調べていた石井紘基やNHK・朝日・読売などの記者が次々に不審死を遂げた。

口に靴下を詰め込まれて窒息死した記者は、「性的嗜好による事故死」とされ、前日に大スクープをものにした朝日横浜支局長は、同僚と飲酒したのち、なぜか横浜港に投身自殺した。

NHK報道主管は1m上の階段から転落して事故死した。これらの、あまりにエゲツない事故処理を見ると、これは明らかに警察と結託した闇の権力の仕業だと理解できる。 

過去の事例を研究すれば、日本のヤクザの手口をはるかに超えており、おそらくCIAの仕業だろう。  

実は、筆者も昔、「立川ベ平連」を名乗って立川基地監視テント村などで活動していたとき、奇妙なアメリカ人に接触されたことがある。随分気前のいい男で、ビヤガーデンなどでおごってもらった記憶があるが、すぐにCIA工作員だと分かった。 CIAは権力者だけでなく、あらゆる活動勢力に接触し、ときには資金援助を行い、情報を収集するのである。

筆者の父親も社会党・総評の役員だったが、そうした役職にある者には、奇怪な儲け話がたくさん転がり込んでくる。株や土地値上がり情報など濡れ手に粟の儲け話だ。 

そうして利権をネタに接触を図り情報を収集する者がいる。これがCIA工作員で、読者の想像の数百倍の規模で行われている、 おそらく旧社会党、総評、共産党などの大部分の役員に、こうした利権話をネタに交友関係を作っているはずで、だからこそ社会党は潰され、総評も消えてしまったのである。

村山富市もCIAスパイだった可能性がある。 2008年07月27日(日)09時14分

この記事のURL 余談::経済と陰謀

 http://www.tokaiama.com/yoti/diary/diary.cgi

知る人ぞ知る「東海アマ」さんのブログです。世の中、社会の根源の一部を垣間見せてくれている。死刑問題も読むだけの価値がある。


兵器としての人工地震なのだろうか

2008-07-27 07:05:14 | Weblog
一粒万倍日 阿修羅への投稿の紹介です。passenger さんに感謝。来訪者に感謝。
本当に人工的に大地震を起こせることが出来るのでしょうか。

神戸大地震は人工地震だと、当時オウム真理教は言っていました。
中国・四川大地震は人工地震だと、ベンジャミンフルフォード氏は言っています。

今回の岩手県沿岸北部地震も人工地震の可能性がありそうだと。
兵器としての人工地震なのだろうか。

ここから紹介です。
★阿修羅♪ > 自然災害15 > 296.html 次へ 前へ
今回の岩手県沿岸北部地震の奇妙な点――余震ほぼ皆無、報道と政府の異常集中対応(F15発進も)、前夜の横須賀付近怪電波?
http://www.asyura2.com/07/jisin15/msg/296.html
投稿者 passenger 日時 2008 年 7 月 24 日 08:39:40: eZ/Nw96TErl1Y

今回の岩手県沿岸北部地震の奇妙な点――余震ほぼ皆無、マスコミと政府の異常な集中対応(F15発進も)、横須賀付近から前夜に怪電波?


シロウト感覚で奇妙に感じたこと3つ――

【1】あれほどの大地震なのに余震がほぼ皆無、


【2】この地震にかぎってマスコミと政府の対応が異常に熱心
   (関東首都圏以外の地震は、通常ならすぐ直後から特番を組んで報道する
    ことなどないし、深夜から早朝まで延々と報道が続くこともないのに、今回
    の地震は異常にマスコミの“食いつき”がいいし、政府の異例なほど発生
    直後からあたかも“準備よく”対応し、なぜか戦闘機F15を数機も、ただちに
    現地に飛ばしている。スクランブル発進か?)、

【3】前夜の横須賀付近から発信されていた“怪電波(?)”
●解析雨量・降水短時間予報:全国(http://www.jma.go.jp/jp/radame/)


●レーダー雨量の推移(国土交通省・川の防災情報)

●余震活動が弱い異例の地震
    ↓
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008072401000031.html

緊急地震速報、遅れる 気象庁、余震活動弱い

 岩手県北部で24日、震度6強を観測した地震で気象庁地震津波監視課の横田崇課長は同日未明、記者会見し「余震活動は低調」とした上で、地震波の特徴や震源が深かったことなどから「緊急地震速報」が遅れたことを明らかにした。

 岩手・宮城内陸地震との関連については、震源の深さが違うことから、関連性は薄いとの見方を示した。

 緊急地震速報のシステムは、地震の初期微動(P波)検知から4・1秒後に第一報をはじき出したが、予想震度を「4程度」と過小評価。放送などを通じて一般に速報を提供する基準「震度5弱以上」の予想が出たのはP波検知から20・8秒後で、震度6弱以上だった地点では速報は間に合わなかったとみられる。

 速報の遅れについて横田課長は「断層の破壊パターンが、地震波がだんだん大きくなるタイプだったため」と説明。最終的な予測震度も「5弱程度」と過小で「震源が深い地震の揺れが大きくなることは少なく、予測が難しかった」とし、今後の検討課題だとした。

2008/07/24 06:52 【共同通信】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


●発生直後にF15戦闘機発進
   ↓
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20080723AT3S2302223072008.html
 (日経新聞 7月24日午前02:35)

政府、現地に調査団派遣 防災相「6700戸が停電」

 泉信也防災担当相は24日未明、岩手県沿岸北部を震源とする地震の発生を受けて首相官邸で記者会見し、同日3時半をメドに防災相を長とする調査団を現地に派遣すると発表した。被害状況に関しては現在、調査中としたうえで、現時点では青森、岩手両県で合計4人の負傷者の報告を受けていることを明らかにした。

 防災相の説明によると、ライフラインについては青森、岩手、宮城、福島の各県で合計6700戸の停電が発生しているが、域内の原子力発電所はいずれも運転中。一方、達増拓也岩手県知事は同日、陸上自衛隊に対して災害派遣を要請した。防衛省からは現在、空自のF15戦闘機などが被害状況の把握のため被災地上空を飛行している。

(02:35)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://www.rkb.ne.jp/jnn_news/media/DT20080724_070733/3907257.html

首相、被災状況の早期把握など指示 07/24 06:29

 当初の予定では、震度6強を記録した岩手県洋野町にまもなく到着するはずでしたが、現地の天候が悪く、着陸地点の変更を検討しています。

 政府は地震発生直後に総理官邸に対策室を設置し、情報の収集を続けています。

 福田総理大臣は地震発生の連絡を受けて、関係省庁に対し、被災状況の早期把握と迅速な広報、及び、被災者がある場合は救助に全力を挙げるよう、秘書官を通じて指示を出しました。現在は官邸の隣の公邸で待機しています。

 町村官房長官は官邸で他の政府関係者と協議した後、午前3時前にいったん官邸を出ましたが、その際、記者団に、夜明けとともに被害状況の把握と対策の検討が本格化するとの見通しを述べていました。

 しかし、現地の天候が悪化しているために、空からの情報収集が困難になりつつあるようです。

 続いて、防衛省・自衛隊の対応です。午前0時45分に岩手県の達増知事から自衛隊に対して、災害派遣要請がありました。

 これを受けて自衛隊では、戦闘機やヘリコプターなどを現地に向かわせました。原子力発電所など重要施設の状況を確認した結果、これまでのところ、異常は発見されていないということです。

(24日05:27)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
フォローアップ:

Re:連日米軍機が民間地域で煙を吐きながら超低空飛行。目的は不明。直接関係あるかわからないけど。 鬼畜ユダヤ 2008/7/24 12:52:21 (1)
おかしいよな何故F15まで出すのかが? 対潜哨戒機も出ていたとの事だが。 新世紀人 2008/7/24 14:59:05 (0)

公務員はまだまだ危機意識が少ない

2008-07-27 04:45:50 | Weblog

7月退職者が前年の3倍超、人件費削減前「駆け込み」?…大阪府(読売新聞) - goo ニュース

 昨日は、「いいな いいな 公務員は」と書いたけど、大阪府では、どうもそうではないらしい。 7月退職者が前年の3倍を超えるとか。

夕刊フジの11890号(08年7月26日)の見出しには、倒産危機300社。民間調査機関が実名リストが踊る。

私は、公務員はまだまだ危機意識が少ないと思う。