『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「また練り込みはじめてまス」

2023年02月06日 | ズレズレ
昨晩、練り込みのタネを試しにスライスして
みたら、顎がもっとあったほうがいい事に
気づき、手持ちの赤土が少しだけあったので、
今朝、整形しました🌟

今までやった事なかった、
タネができあがった後の整形。
とりあえずやってみる事にした。

ピノキオみたいに口角の下に縦に切り込みを
入れ、黒い顎のラインに沿って剥がしていく。

マグロの中落ちみたいなのを丁寧に掃除する。

そして顎のラインに合わせた赤土を

✨合体✨

最後に顔の周りを白土で覆う。
うまくいったかな〜🤔
顎ズレてないかな〜🤔

今日は次男が学校休みで家にいるので、
後で動画の撮影をお願いしてある😉

これはBefore ね😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あ〜かいカレーとみどりのカレー... | トップ | 「プランどうりにいかない」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿