『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「あ〜かいカレーとみどりのカレー♬」

2023年02月02日 | ズレズレ
水曜日は陶芸教室に行くので、
この日は🍛カレー曜日🍛にしてまス。

昨日の夜から仕込みまして。
先週ダンナとハンドブレンダーを
買いに行ったんで使ってみる事にした。

スパイスたっぷりの赤いカレーをまず作って、
ほうれん草カレーも作った。
で、作った日の夜食べた。

陶芸教室の日に、初めて外でランチした。
きしめん定食。食べて気付いた。
😳(あれ❓タンパク質全然なくない❓)

これはアカンと思ってその足でパン屋に。
クリームドーナツの美味しいお店。
🤔(あのクリームには、きっと卵がたっぷり使われてるわ。それで補お。)

勝手にそう決めてお店に行ったら無くて😳
お店の人に聞いたら、
🧑🏻‍🦰「ちょうど今焼けました❗️ラッキーですね〜っ‼️なかなか焼きたてって食べれないですもんね。」
😆「嬉しい❗️じゃあ、3つください‼️」

お店の人が、楽しく話しながら袋をテープで止めてる。3つめも止めようとしてたから

😄「すぐ食べるんで、袋閉じなくていいです。」

うまかった❗️あつあつのクリームパンって、
ここのお店のは甘さ控えめとゆ〜のもあって、
茶碗蒸しみたいだった😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「答えがそこに❗️」 | トップ | 「また練り込みはじめてまス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿