『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「そうだ、ダルマを作ろう。」

2022年12月24日 | ズレズレ
七転び八起きで、バンドエイドだらけのを
作ろうかと思ったけど、
立ち上がろうとしてる姿がええかもと
思いまして〜。


普段はしない軽量をして同じ様なサイズの物を作り〜、

それぞれ違う立ち上がり方をさせたかったんだけど、

この子達って二頭身だからバランスが難しゅうて💦

何とか形にしまぴた。
光の当て方によっては、メラメラとした
感じが出まっせ。

こわっ💦






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベスポジを探して撮影会」 | トップ | 「オーダーもらった❗️」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2022-12-25 08:37:28
騎馬民族って(←何をいきなり?)敵の奇襲に備えて、食事の際も片足立てているそうですよ。

だるまさんを襲うあほぅはいないだろうけど、そんな事を思い出した師走でごわす。

🗿🗿🗿

メラメラ感、とても好きです。🔥

コメントを投稿