『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「プランどうりにいかない」

2023年02月10日 | ズレズレ
人生は思い通りにいかん。
陶芸の練り込みも、思い通りにいかん。

もう何回も作ってるから、その度に学習
してるハズ。
前回マンドリルの練り込みで初の、
✨成形後の整形✨をしたんだけど
🤔(う〜ん、キレイじゃないな。)
でも気になった点を直そうとチャレンジした
のはよかった。

この人も、最初は歯を入れてたんだけど、
🤔(歯、無い方がいいかも。)
で、これも✨成形後に整形✨抜歯した。

生地の幅や硬さ、細かい隙間に入れる土の
細さとか分かってきてるハズなのに、

歪むんだよね〜。
ひたすら練習ですわ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「また練り込みはじめてまス」 | トップ | 「名前つけてあげて🌟」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿