『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「次男〜の〜♬リクエ〜スト♪」

2023年03月03日 | ズレズレ
先月の家族旅行が鹿児島に決まりかけた時、
次男が👦🏻「桜島が見たい。カルデラも見たい。」

もしかしたらこれが最後の家族旅行になるかもしれない。ダンナがプランを練りに練った。

カルデラ(火山噴火でできた陥没地形)を見るには山に登らなかん。
どえらいしんどかった😵💦
こんなに心拍数が上がり続けたのは初めて💦

登山とか興味ない。でも私の砂風呂のリクエストだって、みんな興味あった訳じゃない。マ〜ジでしんどかった💦

時々家族が待っててくれる。
私が「先に行ってて。マイペースで行くから。」

それでもどこかの途中で待っててくれる。
私は他の登山者にどんどん抜かれる。
😵💦(何で〜っ⁉️)
あと少し、あと少し💦

そしてついに辿り着いた。

みんな笑顔だったな〜☺️

これが目指してたカルデラ。
下りは楽だろうと思いきや、ヒザがやられるかっつ〜くらい痛くて大変だった😅💦






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プレゼントは1人部屋🌟」 | トップ | 「ニワトリの親子ソース入れ作成中〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿