『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「切り絵の展示終了〜📢」

2024年06月08日 | ズレズレ
5月いっぱいで切り絵の展示は終了しまぴた。

お買い上げくださった方々もいて、
嬉しかったでス😊

さて先週の月曜日、
仕事中に左下腹部がチクチク痛む🤨⚡️
一日中何度も痛む。

今年初めにポリープを7つも切除した人と
同じ初期症状だったから、すぐ予約をして
その週に初めての✨大腸内視鏡検査✨を
受けた。

前日の食事制限はめんどくさかった💦
病院に着いてから、下剤と水を何倍も飲んでトイレに行くのもしんどかった💦
でもだんだん腸が洗浄されてくのが分かって楽しくなった😆

結果的には問題なし❗️
今日は5年ぶりに眼科へ。

年を重ねると、あちこちガタが来るもんよ〜っ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「癖」 | トップ | 「行き着くところ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿