『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「切り絵展示6日目」

2024年05月06日 | ズレズレ
今回展示している所は、
Cafe&Barで定休日は不定期の所。
夜だけの営業だし、
ライブが多いので、
ゆっくり見れるかとゆ〜とそうではないから
DMは用意しなかった。

すごくたくさんの人達が出入りするから、
たくさんの人達に見てもらえる。

ミュージシャンやアーティストの人達も
出入りするし店主もアーティスト。
いい所で展示させてもらってると思う😊

この作品のタイトルは「悶々とする」
(何を見聞きしたんだ。とにかく夜は、
考え過ぎない事や。)


この作品のタイトルは、
「バッナ〜イ」(帰り道、気をつけて。グッナイ。)

怪しさの漂う2作品😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ありがとう。幸せです。」 | トップ | 「作品のタイトルは『きっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿