『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「5月に個展をするけど、まだ何もしてない。」

2024年03月21日 | ズレズレ
今回はカフェバーでの展示で、
切り絵を作る予定。
でもまだ何もしてない😱💦

陶器は、酔っ払いが割ってしまう可能性が
あるとの事なので出さない。

仕事がずっと忙しくて、陶芸教室になかなか行けなかった😭💦


ロットが変わると土の色も変わる事を知った
陶芸歴3年目の春🌸

これは素焼き前の状態だから、水に漬けたら
溶ける😆

個展には出さないけど、家に置いてる
顔料入りの土の整理というか🤔
そだな、整理のために作ってる。

切り絵は、カッターを使うので、集中力がいる。決めたら早いけどなかなか決まらん🤪

切ればいいとゆ〜ものでは無いし、
線で描けるものを、わざわざ切り絵にして
表す意味ある❓って考えちゃう😆
だから(これはええわ。)となって、
なかなか作品ができない🤪

どうせ作るなら楽しく作りたいし、
楽しい作品にしたいからさ〜ん🎵





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「皆様、体調に変わりは〜🎵ないで〜す... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿