『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「プレゼントは1人部屋🌟」

2023年03月03日 | ズレズレ
2年前の次男の誕生日に、ここに越して来た。
彼は外の大学に行くので、彼が家を出たら今度は今一人暮らししてる長男が越して来るっつ〜。
家賃がシフトするっつ〜💰

今日は次男の卒業式だった。
40分前に着いたのに、もう前2列は埋まってた。

こういう行事に行くことももう無いな🤔
卒業式の物々しさは相変わらずだな。

まず着席・起立多すぎ。
あいさつの内容かぶりすぎ。

校長先生が式辞の冒頭で春を唄い、
来賓が祝辞で春を唄い、
🙁(もぅえ〜て。)
在校生が送辞で春を唄い、
☹️(え〜て。普段そんな事言わんやろ。)
卒業生が答辞で春を唄う。
😩(も〜。全体のバランス‼️)

だけど答辞の男の子は、後半自分の言葉で書いてる感じすごいした。
で、彼は途中から泣き出した❗️😳

ホントに、この子にとっては、楽しい楽しい高校生活だったんだなと😭涙がジワ〜ンと出て来た。

保護者からすすり泣く声も聞こえてきた。
3列目迄の人しか知らないけど、何人も涙を拭ってた。

もうこれだけでいいじゃん❗️
変に物々しくしなくてもさ〜ん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヘビマグ焼けた🌟」 | トップ | 「次男〜の〜♬リクエ〜スト♪」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿