sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

10円まんじゅう ~ もりもと

2010-06-26 00:01:00 | スイーツ・お菓子
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


デフレのお菓子の代表 - 10円まんじゅう ~ もりもと


結構、いろいろなお菓子屋さんで販売されています。

何種類か食べてみましたが、ほぼ同じような味だと思いますが…。



 結構立派な箱に入ってます



 10円には見えません(小さいけど…)





 中にあんこが入っています


こしあんだったか、ねりあんだったかも覚えていません。

後から書いているもので…。

皮もしょっぱかった気がします。


でも美味しかったので、機会があれば又、食べようと思います。





にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行 | トップ | 入居1年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (ヨーコ)
2010-06-26 16:11:32
こんにちは~。
最近、おうちブログに手をつけられずみなさまのところにもなかなかいけませんでした~。ごめんなさい。ぼちぼちと・・・

おいしいものがもりだくさんですね~。
堂島ロールも登場しましたね。
31アイスもまだトリプルに行けてません。早く行きたいな。いつまでだろう??
それと1周年おめでとうございます~。
返信する
ヨーコ さま (sn-2)
2010-06-26 19:42:11
もう家ブログ崩壊状態のこのブログにお付き合いして頂いてありがとうございます

そう、最近は甘いものしか食べていないような気が…。リバウンドが心配です

我が家も1年がたってしまいました。
とても早く感じております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。