sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

入居1年

2010-06-27 00:01:00 | xevo1年おくれ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


2010/6/27(日)




去年の6月27日にレッドカーペットの上でテープカットを行いました。

 (この写真は何度か掲載済み)



その後引越し。

当日夜からこのxevoでの生活がスタートしました。


と言うことで今日で入居してから1年経ったことになります


今のところ大きな不具合はありません。

来月、1年点検がありますが、建物については問題ないかな~


オプションも殆ど無い、

何も入れないブラック コーヒー のような my xevo  

砂糖やミルクに見合うオプションはついていません。


つまり、どノーマルの為、壊れるものも少ないのかも


そうは言っても城は城。

小さくても、本人は満足しています。


でも、一夜城と呼ばれるかな

すぐ出来ちゃったし





にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10円まんじゅう ~ もりもと | トップ | イチゴの実 と »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱと)
2010-06-27 11:01:06
ハウスメーカーは、パパっと建っちゃいますよね~

入居の時、スゴイですね!
赤じゅうたん!!

積水には、なかったですよ~

ちょっと嬉しいですね
返信する
ぱと さま (sn-2)
2010-06-27 16:40:29
レッドカーペットはダイワの一部地域でやっていると聞いてはいましたが、まさかウチの地域でとはでした。
確かに、ほかのHMでは聞いたことはありませんね。
嬉しかったですが、かなり恥ずかしかったです。
返信する
Unknown (Mっ2ん)
2010-06-27 17:18:55
1年で特に問題無しですか、ウチは入居半年で何回か電話して補修してもらってます。
まあほんの一部のことですが。。
返信する
Mっ2ん さま (sn-2)
2010-06-27 19:28:02
来週には1年点検があるのですが、気になるところがなくて、逆に困っています。
折角の点検なので、それまでに何か探さなくては
返信する
早いものですね (Cooパパ)
2010-06-28 07:54:59
もう1年経つのですね(^_^)
大きな問題もなく、手直し箇所も思い浮かばないようで、仕上がりは良いようですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ネコはっち~)
2010-06-28 10:41:12
一時期もりあがったネタですね。

ほんと、この画像には驚かされた記憶が
よみがえります。

なにもないのはいいことですよ!!
一応自分達でみれない所
覗いてもらってみては?
返信する
Cooパパさま (sn-2)
2010-06-28 22:17:10
お久しぶりです。
パパさんのブログへは私も遊びにいっていますが、ヤフー経由のコメントがつい億劫になってしまって…。と言うことで、いつも見ております。
今日現在も手直し箇所が思い浮かびません。点検日までには絶対に探そうと思っております。
返信する
ネコはっち~ さま (sn-2)
2010-06-28 22:21:19
何度も同じ画を使って申し訳ありませんが、
再放送だと思ってご勘弁ください
確かにプロの目で素人にはわからないところを見てもらうようにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。