sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

おでん処居酒屋 酒悦

2011-01-31 11:59:12 | グルメ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


友人とおでんを食べてきました。



大根・ロールキャベツ・きんちゃく・がんも・玉子・とうふ





62年続く秘伝のスープ とか


秘伝はよく感じられませんでしたが、

薄味で、好みの味付けでした。





辛子でいただきました



この他

 たこの唐揚げ(ふわふわ)


 出汁巻き玉子(マヨネーズ添え)

など







にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤毛のアン ~ 劇団四季ミ... | トップ | jose (ホセ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱと)
2011-02-01 11:29:23
おでん、美味しそうですね~
今夜は、おでんにしようかな

・・って、あれ?

出し巻きタマゴにマヨネーズ?

初めて見ました!

添えると言えば、大根おろし、ですよね~?
返信する
ぱと さま (sn-2)
2011-02-01 21:26:32
おでんは、子供たちがあまり食べてくれなくて、家では、回数は少ないですね。

そう普通は大根おろしです。
初めて食べました、マヨネーズとは。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。