sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

トイレ代替

2022-04-29 22:25:00 | xevo入居後
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


入居して13年経ち、2階のトイレが壊れかけているので、トイレを探す(選ぶ)旅にでました。

先週はホームセンターに出向き、今日は家電量販店のリフォームコーナーへ。

我が家の条件は個別の手洗いが無いので、手洗い付きタンクとリモコン付きウォシュレットのみ。

初めから2機種に絞って悩んだ末

こちらのTOTOと家電量販店とのコラボ商品に決めました。

心配された納期も3〜4週間と思っていたより早かったのも決めた一因です。

それと衝撃的な事を担当さんから教わりました。



「ボタンを押すと便座がスライドして掃除が簡単に出来ます。」

sn-2「掃除がしやすそう!」

担当「今、使っている便座についているかもしれません。」

商談後、自宅のトイレにそのボタンを発見した事は内緒にしておきましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小旅行(イクスカーション)... | トップ | コンビニの休日 信州庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。