sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

裏庭

2010-04-12 00:01:00 | xevo外構
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


2010/4/11(日)



ちょっと前までこんな感じでしたが、





裏庭もやっと雪がなくなりました



家と花壇(畑)の間を、今年は何とかしなければ…。

只今、考え中です。






畑は、妻がじゃがいも等を植える準備を既にしています。





にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎の続き(1年前) | トップ | クッキーも笑顔 (1年前) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaka)
2010-04-13 09:47:44
良さそうな土が入っていますね。
我が家も暖かくなったし重い腰を上げなければと思っているところです。
すっごいいいわけですけど、忙しくて雑草育ててます。。。
まずは土壌改良から。おしっ。
返信する
chaka さま (sn-2)
2010-04-14 23:14:23
そうですね~、花壇(畑)の土は良いのですが、その他の空き地が我が家の今後の課題です。お互い良い庭にしていきましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。