sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

クッキーも笑顔 (1年前)

2010-04-13 00:01:00 | xevo1年おくれ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力



みなさん、いつもこのブログをお読みいただき、

ありがとうございます


家ブログにもかかわらず、最近、家ネタをほとんど取り上げていないので、

過去の写真を基に1年前の出来事・状況を不定期ですが、

綴っていこうと思います。


カテゴリー:xevo今更ですが…と被る気もしますが、

よかったらお付き合いください



去年:2009/4/13

 クッキーが笑っています。

が、いつもの顔と違いすぎ


新居で暮らすことを喜んでくれていたのかな



にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏庭 | トップ | カバーはずれる (1年前) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaka)
2010-04-13 09:42:58
わわっ^^!
クッキーちゃん、絵に描いたようなとびきりの笑顔!
返信する
Unknown (ネコはっち~)
2010-04-13 10:08:56
前回のブログから
少しきになったのですが、
やはり基礎の立ち上がりが
こちらよりかなり高いみたいですね。

これも、雪国バーションなのでしょうか。

しかし、クッキーちゃんの笑顔がいいですね。
返信する
Unknown (sn-2)
2010-04-14 23:20:53
>chaka さま

普段見せることのないような笑顔です。新居を気にいってくれていると思いますが…。



>ネコはっち~ さま

確かにかなり高いと思います。
地面を整地した後も、掃き出し窓以外の窓は、外からはジャンプしなければ室内は覗くことができません。多分、雪国バージョンだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。